*

関東の梅雨入りは?

公開日: : 最終更新日:2021/06/13 ブログ

いつになるのかな?本日は少々肌寒く雨降りの1日。腰痛持ちとしては腰が重い!(笑)2日に1回の晩酌は続けている。今夜は飲む日。だけど弱くなった!30代の全盛期頃に比べたら半分以下。好きだが飲めなくなった。仕方ないな。年と共に胃腸だって衰える。部屋飲みだとすぐ眠くなる。だけど頻尿なので何度も目を醒ましトイレに向かう。ここんとこ二日酔いもする。以前はほとんどなかった。いくら飲んでも酔った醜態は晒さない。酒が強いことがある種自慢だった。それが今じゃ…(笑)。肝臓と胃が丈夫なのが我が身に於いて当たり前であった。若き頃より酷使し過ぎたかなぁ。まぁ年齢を考えれば嘆くこと でもないがな(笑)。それでも一応2日に1回は飲めるんだから幸せと思うべしだな❗(笑)

関連記事

あと1ヶ月か…

早いもんだね。今日は11月30日。今年もあと1ヶ月だぜ。年をとればとるだけ時の流れが早く感じる。不思

記事を読む

若大将live

BSNHKで加山雄三武道館liveを見ている。若大将も77歳の喜寿だが、まだまだ若いねぇ。私が中学生

記事を読む

ライバル

あいつには負けたくない!自他共に認めるライバルがいることは幸せなことだね。互いに切磋琢磨できる。これ

記事を読む

こんなご時世!

百年に1度!いや何百年に1度?そんな大変なご時世に我々は今生きている。そして生き抜いていられるか?父

記事を読む

デストロイヤーの話

デストロイヤーが初来日したのは1963年5月。1965年5月に来日したのは5度目。それ以前の4度の来

記事を読む

人を呼ぶ男か?

ストレスは変な所から生まれる。トイレに行けばたっぷり空いているのにわざわざ隣に用を足すのが来る。パチ

記事を読む

午前中は

年取ると早起きになる!しかし、どうにも午前中は調子が良くない。心臓の働きが鈍ってるんだろうなぁ。頻尿

記事を読む

明日は立冬

晴天が続いているね。今年は秋は短いか。明日はもう立冬だもんなぁ。たぶんそうだよね?(笑)ここんとこ又

記事を読む

夢を売る仕事

早速長年の友人から注意された。「貯蓄がないとか年金支給日をあてにしているとか、いくらブログとはいえあ

記事を読む

風邪引きさん!

不覚にも風邪気味である。プロとして失格だねぇ。何と言うか、部屋と部屋の外、屋外に出なくても部屋から出

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。天候が弱点をついて来る時もありますので、美味しいお食事とお酒でお体を労って頂きます様、お願い致します。今の一杯も次の一杯もどちらも美味しいので止め時が難しいですよね。百薬の長の厳しい一面と受け止めながら、末永く効用を味わいたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑