*

日々暑い!

公開日: : ブログ

午前なので寝そべってブログ。相変わらずの腰痛。不整脈は今のところ暴れだしていない。ワクチン接種後の副反応も無し。五輪開幕式は明日だが、もう競技は始まっている。日本選手頑張っている❗応援しなきゃ❗だがデルタ株の影響でコロナ感染者数拡大の様相。各国の選手は競技の前にコロナ感染とも戦わないといけない。それ以外にも様々な騒動。選手達には集中力を持ってどうか無事に閉幕まで駆け抜けてもらいたい。今回のオリンピック、本当大変な大会である。まさしく歴史に残るオリンピックとなろう。それにしても日々のこの暑さ!エアコンつけっぱなし。夏だから暑い!当たり前のことながら熱中症にはくれぐれも気をつけるべし!オリンピック選手達は大変だ!プロレスラーも大変だ!私は早くも夏バテ気味だらけている。仕事しないもんだから只今緊急事態、じゃなく金欠事態宣言発令中!(笑)まぁ仕方ないわな(笑)。

関連記事

受け身失敗

25日の試合で。ドロップキックをやったところ、その受け身でね。別に自爆した訳じゃないんだけど(笑)。

記事を読む

1965年

1990年代だったかキャピタル東急ホテルのレストラン「オリガミ」で食事後、珈琲飲みながら馬場さんが遠

記事を読む

伊勢神宮内宮

見事な大木の幹。出雲大社と並ぶ日本古来伝承の神宮。よく歩いた(笑)。

記事を読む

ニコニコ動画

今夜8時よりニコニコ動画の香山リカさんの生番組に和田京平レフェリーと友人のギタリスト打田十紀夫さんと

記事を読む

幸せ昭和食堂

今月4日と11日にBSTBSで放映してもらった「幸せ昭和食堂」。5月、8月、10月と3回に分けて計1

記事を読む

首を鍛えろ!

プロレスラーになって練習の初日に言われたことが「首を鍛えろ」だった。アマレスである程度首は鍛えていた

記事を読む

出掛ける段になって!

あれがない!これがない!と大騒ぎしてしまう(笑)。たとえば事前にちゃんと用意してバッグの中に入れてあ

記事を読む

東京へ

2泊の予定。本日は後楽園で試合。ファン感謝デーマッチ。それで昨夜は久々に酒を抜いた。毎晩呑んでてそれ

記事を読む

3月23日

再度の再検査日を書くのを忘れた(笑)。認知症の方は大丈夫かい?(笑)大田大会の2日後だ。

記事を読む

試合数

今年になって試合数は減少している。自分の体調を気遣ってのこと。地方へは殆んど行かない。不整脈と腰痛肩

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に標題の通りのお天気ですね。まだまだ暑さが続きますので、熱中症対策もお願い致します。選手の皆様は時代に合わせた様々な対策にも対応していかなければならないので、今まで以上に苦労されている事と存じます。選手の皆様が全力でパフォーマンス出来る様に、スタッフの皆様のご協力を頂きます様、お願い致します。室内でも意識的に水分・塩分を補給願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑