*

今年の最終戦

公開日: : ブログ

川越でのクリスマスイブ大会。ファン感謝デーマッチ。無事終了した。只今電車で帰還中。年明けは例年通りの2日から。クリスマスイブとなりゃ今年も後1週間だねぇ。昨日より3連休の人も多いだろうな。ともかくこの1週間、飲み会もあるだろうが体調管理をしっかりしないと。少し鼻風邪気味なのでそれもキッチリ治さなきゃ。まだまだ寒暖差が激しい。1歩外に出ると風邪引きさんが多いこと!気をつけようがないけど気をつけなくては。風邪は万病のもとだもんなぁ。

関連記事

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘロヘロ(笑)。それなのに終わっ

記事を読む

渕家墓参り

父母の墓参りをする。古河まで行く。本日は少し寒い!

記事を読む

連日猛暑日

うだるような暑さの日々!湿気も高い。常にエアコンON。熱中症注意なり!激しい運動は厳禁。こまめな水分

記事を読む

結局は部屋にて

出掛ける予定だったが、天候の急激な変化もあり結局は1日家に居た。代々木住まいだった頃は、予定変更にな

記事を読む

院内感染に注意

予約しても1時間待ち。患者多し!マスクはしているが咳してる患者ばかりが病院入口待合室に多し!こうなる

記事を読む

阿修羅原死去

昨日新聞社より連絡入った。68歳だった。もう25年以上会っていなかった。最近の若いプロレスファンの人

記事を読む

札幌にて

昨日札幌にて束の間の休日。昨夜はボディガーと呑兵衛同士で大いに呑む(笑)。久し振りの札幌の夜、オジサ

記事を読む

ツーリストマナー

外国人ツーリスト、平気のへいざでグリーン車両最後部シートの後ろにトランクの縦置き。これじゃシートを倒

記事を読む

コロナ時代

ひとつの時代だな。こんな時代に遭遇するなんて!オリンピック、野球、大相撲、サッカー、その他イベントの

記事を読む

我が部屋

雑踏のごとく!整理整頓してないんで大変な状況だ!(笑)。六畳は狭い。代々木のマンションから持ち込んだ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「今年の最終戦」拝見しました。試合お疲れ様です。今年を納める試合も無事終えられて何よりです。仰る通り、気候が安定していませんので尚一層体調管理に努めて頂きたく。まずは体が資本ですので美味しいお酒で心身共に労って頂きたく存じます。どうかお疲れなど残されません様に。ご自愛くださいませ。

  2. ベンジャミン ミズノ より:

    淵さん、今年1年ご苦労さまでした。

    来年もまたお元気でご活躍下さい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
年の瀬
NEXT
大晦日
半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑