*

大晦日

公開日: : ブログ

オリンピックがなんとか無事に終わり、今だコロナ禍の中2021年が終わる。冬だから仕方ないんだが、日々寒いねぇ!私は正月2日に後楽園で試合なんだが、少々練習不足が気にかかる。昼間の試合ってのもね。今さら贅沢言ってられないわな(笑)。こう寒いと晩酌である熱燗、焼酎のお湯割りがやめれない。靴下履いて寝るのもね。まぁ寝不足ではない。それにしても、月日のたつのが早いこと!本当アッという間だ。本日は大晦日、明日は正月元旦。そして、すぐに私は68歳。よく生きてきたものよ(笑)。それとも生かされてきたか?2日は昼間の試合なので明日元日より東京に行き、ホテル宿泊となる。久々の昼の試合。これまで昼は体調イマイチなので試合を断わっていたんだが、今回どうなるか?(笑)まぁやると決めたんだから自分なりにやるしかないんだがね(笑)。2022年か…。全日本プロレスが創立50年だもんなぁ‼️いろいろあった…。応援してくれるファンの皆さんにはむろんのこと、レスラーの諸君やスタッフのみんなにも本当に感謝だなぁ。50年❗️半世紀❗️ねぇ…。

関連記事

マニキュアのニオイ

通路をはさんだ隣の席で一応若い女性が化粧をしている。まぁそれはよい。電車乗りゃ案外見馴れた光景。その

記事を読む

検査検査で再検査

大田大会後23日に病院に行き検査。デルタ型コロナ感染完治を聞く。ひと安心なり。だが我が持病心房細動が

記事を読む

べティアマンを探して

私が映画好きであることは以前書いた。戦前、戦中、戦後10年あたり頃までか、川端康成や池波正太郎ら文豪

記事を読む

早起き

年を取ると前夜酒を飲もうが抜こうが早く目が覚める。起き上がりはしないが(笑)。ただベッドの上でボーッ

記事を読む

防衛成らずとも新記録達成

帯広市でのアジアタッグ戦は挑戦者チーム青木佐藤組に完敗。2度目の防衛に失敗した。札幌で佐藤とのシング

記事を読む

連日猛暑日

うだるような暑さの日々!湿気も高い。常にエアコンON。熱中症注意なり!激しい運動は厳禁。こまめな水分

記事を読む

やっぱり想定外(笑)。

眼科に行くとなんといつもの先生早退しておらず!早退とは!体調崩したらしい。新たな眼科医はおばさん。話

記事を読む

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門した昭和49年4月と曜日が一緒な

記事を読む

ジャイアントシリーズ

本日よりシリーズ開幕。開幕戦は後楽園だが、第2戦からは地方大会。私も参戦する。まずは体調維持。酒を呑

記事を読む

4月になっても

最初の予想では4月頃には終息に向かうのでは?の希望的観測があったが、コロナウイルス感染は拡大の一途だ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「大晦日」拝見しました。感染症対策に気を付けて来た2021年も数時間となりました。沢山のお話を綴って頂き、誠にありがとうございます。来年こそは試合観戦を叶えたいです。今冬は雪も寒波も多いかと。お体を労って頂き、新年の試合でもご武運を引き寄せて頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑