*

検査検査で再検査

公開日: : ブログ

大田大会後23日に病院に行き検査。デルタ型コロナ感染完治を聞く。ひと安心なり。だが我が持病心房細動が肺炎の影響でちょっと心配の状態で来月再検査となった。21日の会場に向かう電車乗り継ぎのミスが影響したか?(笑)循環器科の先生だからよく見てくれている。2月3月、そして4月。我が検査は続く。なにぶん心臓だからな。気をつけないと。5月31日の試合を予定しているので体調管理をしっかりしないといけないんだけど、此処んとこまた不整脈が暴れ出している。困ったもんだ!その代わり腰痛は今のところ大人しい。このまま大人しくして貰いたいもんだ(笑)。せっかく初日の我が本完売で気分良くしたいんだから。それにしても相変わらず世の中キナ臭い!ロシアのウクライナ侵攻は続いているし、北朝鮮はミサイル連発だしなぁ!戦争とは発端は陣取り合戦。一人の指導者の思惑で民間人が死んでいく。指導者と云うより独裁者。民衆が大切な命を捧げるほどの偉大なる指導者であろうか?民衆の方が賢い。早く平和復活を願う。コロナ禍、戦争、そして此処んとこ頻繁な地震。負の連鎖ばかり!世の中雨降り状態。雨雲の上には青空がある❗️光輝く太陽が早く顔を出して欲しい❗️平和が一番。当たり前が一番。健康が一番❗️ベッドで寝そべって考えるなり。我は平和か(笑)。

関連記事

本日大安なり

それで本日検査日とした。1ヵ月振りに不整脈、前立腺の再検査だ。昨日は無論酒抜き。いい天気だ〓これから

記事を読む

ワクチン接種

13日ワクチン接種をした。少し筋肉痛があるが、それ以外別に副作用はない。今のところ微熱もないしね。た

記事を読む

パーキングエリア

バスでの移動中。パーキングエリアのレストランより明石大橋を望む。浜松まではまだまだ…(笑)。

記事を読む

秋の長雨

気温的には晩秋だね。10月神無月も半ば。長雨の影響か、急に気温が下がった!これから東陽町にてサムライ

記事を読む

脳ベルショー

このご時世、バラエティ番組クイズ番組の再放送が多くなっている。それで以前私が出演したクイズ番組「脳ベ

記事を読む

本日より9月

本日より9月。曇り空の朝、朝刊を取りに起きる。我が家の庭に立派な蜘蛛の糸。昨日はなかったのに。1日で

記事を読む

埼玉の自宅にて

久々の試合。やはり身体のあちこちにダメージあり!腰痛が一番だな。どこそこが痛い!なんてプロレスラーた

記事を読む

コロナ禍と熱中症

今やダブルで気をつけるべし!三密禁止と外出禁止?ダブルだねぇ!本当日中に散歩なんてできないな。早朝か

記事を読む

今年は…

今年の一文字とかなんとか言ってるね。或いは一番活躍した人とか。一文字か…。何かと難しい。自分としては

記事を読む

我が誕生日

ついに61歳になった。この年になっても友人らからおめでとうメールが来る。照れくさいながら嬉しいもんだ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。感染症完治との事、何よりです。SDG’sとはかけ離れた事案ばかりで…春霞も怖く見えてしまいます。限り有る資産を共有出来る世界に成ります様に。桜の便りは如何ですか。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。感染症が完治されまして何よりです。SDG’sとは異なる事案ばかりで…春の到来も怖くなってしまいます。限り有る資産を共有出来る世界に成ります様に。季節の変わり目ですので、天候・気温の変化にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑