*

検査検査で再検査

公開日: : ブログ

大田大会後23日に病院に行き検査。デルタ型コロナ感染完治を聞く。ひと安心なり。だが我が持病心房細動が肺炎の影響でちょっと心配の状態で来月再検査となった。21日の会場に向かう電車乗り継ぎのミスが影響したか?(笑)循環器科の先生だからよく見てくれている。2月3月、そして4月。我が検査は続く。なにぶん心臓だからな。気をつけないと。5月31日の試合を予定しているので体調管理をしっかりしないといけないんだけど、此処んとこまた不整脈が暴れ出している。困ったもんだ!その代わり腰痛は今のところ大人しい。このまま大人しくして貰いたいもんだ(笑)。せっかく初日の我が本完売で気分良くしたいんだから。それにしても相変わらず世の中キナ臭い!ロシアのウクライナ侵攻は続いているし、北朝鮮はミサイル連発だしなぁ!戦争とは発端は陣取り合戦。一人の指導者の思惑で民間人が死んでいく。指導者と云うより独裁者。民衆が大切な命を捧げるほどの偉大なる指導者であろうか?民衆の方が賢い。早く平和復活を願う。コロナ禍、戦争、そして此処んとこ頻繁な地震。負の連鎖ばかり!世の中雨降り状態。雨雲の上には青空がある❗️光輝く太陽が早く顔を出して欲しい❗️平和が一番。当たり前が一番。健康が一番❗️ベッドで寝そべって考えるなり。我は平和か(笑)。

関連記事

高倉健死去

非常に驚いている。また日本人として寂しい気持ちだ。高倉健さんとは39年前、麻布のクラークハッチトレー

記事を読む

管理人よりお知らせ

「新春ジャイアントシリーズ2024」にて、渕正信デビュー50周年&70歳バースデー記念大会が開催され

記事を読む

明日へ準備中

新宿駅が変わる〓ニューマンだっけ?明日からオープンなんだよね。バスターミナルはすでに開業している。明

記事を読む

約5ヶ月振りの試合

久々の試合だ。体調?まぁ普通だな(笑)。心地よい緊張感で東京に向かっている。腰痛はない。不整脈はボチ

記事を読む

昭和29年

様々な風潮、出来事がありターニングポイントの年であった気がする。映画では「七人の侍」「ゴジラ」「君の

記事を読む

新木場へ

今年締め括りの試合。昼の開始なので只今電車で向かっている。師走のクリスマス連休。朝早いのにやっぱり混

記事を読む

キャシーダウンズを探して

先日亡くなったハリウッドスターロビンウィリアムズは幼い頃より映画少年であったらしい。ロビンウィリアム

記事を読む

名もなきヒーロー達

先日60年代のヒーローを書いた。子供時分から多くのヒーロー、ヒロインを見て来た と書いた。そんな時代

記事を読む

花見シーズン終了

この雨で本格的に花見は終わりだね。今年も桜を見て酒を呑んだシーズンが終了したんだよなぁ…。後何年満開

記事を読む

七夕に願い事?

今さら(笑)。この年齢だとやはり長寿?それとも宝くじ買って大金が当たることか(笑)。そりゃ誰もが願う

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。感染症完治との事、何よりです。SDG’sとはかけ離れた事案ばかりで…春霞も怖く見えてしまいます。限り有る資産を共有出来る世界に成ります様に。桜の便りは如何ですか。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。感染症が完治されまして何よりです。SDG’sとは異なる事案ばかりで…春の到来も怖くなってしまいます。限り有る資産を共有出来る世界に成ります様に。季節の変わり目ですので、天候・気温の変化にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑