*

約5ヶ月振りの試合

公開日: : ブログ

久々の試合だ。体調?まぁ普通だな(笑)。心地よい緊張感で東京に向かっている。腰痛はない。不整脈はボチボチか(笑)。これは仕方ない。体重が思ったほど戻らなかったけど、身体が軽くなって少しはフットワークが良くなったと勘違いするのもこの際必要❗️(笑)今年になってコロナ感染、発熱、肺炎、そして人生初の入院。何かとあったが、こうしてまたリングに立てることを幸せと感謝しないとな。今年は全日本プロレス創立50周年。まだまだ今年は半分以上ある。様々なイベントもあろう。すべてに参加は無理だけど少しはお手伝いしないとね。なんと言っても最高齢なんだから(笑)。ターザン後藤死去には驚いた。私のアメリカ遠征前に彼は全日本に入門した。私がアメリカに向かう時、成田空港迄見送りに来てくれた。まるっきりの若手時代、越中共々私の六本木行脚によく付き合った。まだ十代でたいして酒も呑めなかった。純真無垢を絵に描いたような青年だったなぁ。後年、身体がでかくなりギザギザ額となっても話すと内実はあまり変わってないなぁの印象が私にはある。私より10歳若い。早すぎる!

関連記事

我が家の酒

まだまだある。日本酒あり、ウイスキーあり、焼酎あり、ワインあり…。嬉しい限り〓(笑)すべて頂き物。金

記事を読む

掃除機が〓

予期せぬ散財になりそうだ。急に掃除機が動かぬようになった。15年以上だもんな。寿命か…。結構電化製品

記事を読む

64歳最終日

64歳最終日が暮れてゆく。明日から65歳。当たり前の如く、年々歳を重ねてゆく。人生、もう65年やって

記事を読む

ダメージあり!

もう今年の最終戦終わり。大いに泣き言を言おう!(笑)首が痛い!背中が痛い!腰痛だ!目の調子も良くない

記事を読む

1982年プエルトリコ

宿泊ホテル前、28歳の私はどうしようもないがブッチャーはオシャレだな。この時期、よく試合後サンファン

記事を読む

秋は旨い〓(笑)

秋は旨い季節。旨い食べ物が多いからねぇ〓秋刀魚はもう何度も食べたなぁ。やはり秋刀魚は塩焼き。スダチか

記事を読む

はやぶさ2

小惑星「リュウグウ」に再着地成功。地下物質採取して地球に持って帰る。地表じゃなく地下物質採取だから、

記事を読む

梅雨本番

全日本巡業先の北海道は良き天候のようだが、九州から関東エリアにかけてまさに梅雨本番。記録的大雨や竜巻

記事を読む

長寿レスラー

80代で健在ならレスラーでなくても長寿と言ってもいいだろう。ルーテーズ、ゴッチ、ガニアは80代で亡く

記事を読む

ライバル

あいつには負けたくない!自他共に認めるライバルがいることは幸せなことだね。互いに切磋琢磨できる。これ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。久方振りの試合との事。格好良いお姿をご披露くださいませ。ターザン後藤選手の訃報は知りませんでした。どうか無事に大会を終えて頂きます様、お願い致します。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑