鶴田さんがいるような…
こういった追悼イベントの常套句か?(笑)私が感じたのは実は会場内ではなく控え室でのこと。後楽園の一番広い控え室にかなりの人数のレスラーと共に居たんだが、ふと昔はここに馬場さんが居て鶴田さんはあそこの鏡の前だったなぁ、木村さんはそこに腰掛けて居たなぁと考えていると一瞬タイムスリップしたような感情に陥った。ほんの一瞬だがね(笑)。「渕君、久々の試合らしいけど元気そうじゃないか❗️だけどさあ、もういい年なんだから無理に動かなくていいって!(笑)」と鶴田さんが笑顔で言ってくれたような…(笑)。その通りの試合出場だったかも(笑)。超満員の後楽園ホール。もう亡くなって22年。みんな鶴田さんのことを忘れていない。ありがたいことだ。あの存在感と思い出は色褪せない。
関連記事
-
-
これはビデオ。DVDはこの3倍ある。ここんとこ、どうにもトイレが近いため劇場には足が向かない。部屋に
記事を読む
-
-
情報過多のところを情緒過多で何度も書き間違えている(笑)。情緒過多はないだろ!(笑)皆さんブログ読み
記事を読む
-
-
いやぁ寒い寒い!やはり冬は寒い!(笑)当たり前のことだがね。風邪も流行ってるねぇ。インフルエンザだっ
記事を読む
-
-
いろいろあった今年もとうとう大晦日となったね。年々歳々、年とれば段々1年過ぎるのが早く感じる。特に還
記事を読む
-
-
雑踏のごとく!整理整頓してないんで大変な状況だ!(笑)。六畳は狭い。代々木のマンションから持ち込んだ
記事を読む
-
-
今年も半分が終わったね。まさにコロナ禍の半年間だったな。やはり長期戦のようだ。新たな生活形体がコロナ
記事を読む
-
-
都内に3連泊した。6日は秋山の知人が開いてくれたホームパーティに参加。プロレスファンのオジサン達(私
記事を読む
-
-
年齢のことばかり言って申し訳ないが、60代で現役レスラーともなれば、さすがに技の数も少なくなる。グラ
記事を読む
-
-
分譲ではない。23年の賃貸暮らし。勿体ないとよく言われる。入居当初はこんなに長く住むとは本当思わなか
記事を読む
-
-
渡瀬さんとは丁度40年前の夏、只1度だけお会いしたことがある。場所は下北沢、深夜近くに先輩のロッキー
記事を読む
Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。試合お疲れ様です。控え室で気持ちを整えている時に思いを馳せておいでだったのですね。誠に感無量です。これからも応援させて頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。
tz92wg