*

約5ヶ月振りの試合

公開日: : ブログ

久々の試合だ。体調?まぁ普通だな(笑)。心地よい緊張感で東京に向かっている。腰痛はない。不整脈はボチボチか(笑)。これは仕方ない。体重が思ったほど戻らなかったけど、身体が軽くなって少しはフットワークが良くなったと勘違いするのもこの際必要❗️(笑)今年になってコロナ感染、発熱、肺炎、そして人生初の入院。何かとあったが、こうしてまたリングに立てることを幸せと感謝しないとな。今年は全日本プロレス創立50周年。まだまだ今年は半分以上ある。様々なイベントもあろう。すべてに参加は無理だけど少しはお手伝いしないとね。なんと言っても最高齢なんだから(笑)。ターザン後藤死去には驚いた。私のアメリカ遠征前に彼は全日本に入門した。私がアメリカに向かう時、成田空港迄見送りに来てくれた。まるっきりの若手時代、越中共々私の六本木行脚によく付き合った。まだ十代でたいして酒も呑めなかった。純真無垢を絵に描いたような青年だったなぁ。後年、身体がでかくなりギザギザ額となっても話すと内実はあまり変わってないなぁの印象が私にはある。私より10歳若い。早すぎる!

関連記事

家族

私は独身のため私自身の家族はない。だが家族同様はいる。妹の家族である。妹の2人の息子。私にとっては甥

記事を読む

我が家の庭手入れ

ごみ袋多数!叔父さんと甥っ子が一汗二汗!庭手入れは大変!ご苦労様。

記事を読む

いよいよ大詰め

本日は昭和の日、明日は平成最後の日、そして明後日は令和初日。いよいよ大詰め。チャンピオンカーニバルも

記事を読む

人生百年時代?

何十年前は人生五十年って言われていた。日本は世界一の長寿国❗️今でもそう

記事を読む

再検査、そしてまた再検査。

本日病院にて検査あり。血液検査、エコー、心電図、そしてCT検査。持病の心房細動に朝食後、5種類の薬を

記事を読む

百田兄弟

ご存知日本プロレスの始祖力道山先生のご子息だ。弟の光雄さんとはよく試合をやった。小柄な身体ながらスタ

記事を読む

久々の試合

この26日の大田大会は私にとって久々の試合。約5ヵ月振り。ここ何ヵ月か飲みを押さえ気味でリングに上が

記事を読む

地方巡業終了

新潟から新幹線で大宮に向かう。久方振りの地方巡業。まあ楽しんだが流石に疲れた(笑)。何はともあれ怪我

記事を読む

掃除機が〓

予期せぬ散財になりそうだ。急に掃除機が動かぬようになった。15年以上だもんな。寿命か…。結構電化製品

記事を読む

迷解説(笑)

本日は札幌大会の解説収録日。毎回のことながら結構好き放題のダベリをして実況の村田さんに迷惑をかけてい

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。久方振りの試合との事。格好良いお姿をご披露くださいませ。ターザン後藤選手の訃報は知りませんでした。どうか無事に大会を終えて頂きます様、お願い致します。

Доброго дня,для Вас отправили приз. Войдите в вашем личном кабинете => https://forms.yandex.ru/cloud/62b713466855cca634ae6e31/?hs=aee582a8f3b27862615f3f3d09f7a3fc& へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑