*

留守番なり

公開日: : ブログ

本日は妹甥っ子共々休日。皆友人らと朝より遊びで出掛けた。仕方なく我一人留守番と相成った。外は良い天気。皆大いに楽しんでこい❗️妹が兄のためちゃんと飯を炊いてくれている。きゅうりと茄子の酢漬けを作って冷蔵庫で冷やしている。腰痛 再発で兄は寝そべってばかりだが大丈夫だ。大田大会の試合が近づいてきたけど本当大丈夫かい?(笑)まぁちゃんと考えて安静にすればプロなんだから大丈夫に持って行くだろうよ(笑)。それにしても外は上天気なのに!こんな日には散歩でもしたい気分である。あまり動いていないので食欲も無し。テレビは映画かワイドショー…。同じようなニュースばかり。相変わらず世の中キナ臭い。戦争とは結局は陣取り合戦。そして上に立つ一人の意向で人は命を落とす。それもおびただしい数の命を!誰しもが願うのは平和なんだけどなぁ…。さて、早いうちに風呂湧かして、そしてDVD映画をまた観るとするか。先日観た「ヤンキードゥードゥルダンディ」はやはり面白かった❗️今日は何にしようか?まぁすべてが見直しなんだが。その頃には腹も減るだろう(笑)。

関連記事

約5ヶ月振りの試合

久々の試合だ。体調?まぁ普通だな(笑)。心地よい緊張感で東京に向かっている。腰痛はない。不整脈はボチ

記事を読む

昭和ブームはまだ続く?

先日テレビでまだ十代の若者が昭和のアイドル歌手について話していた。それがまた詳しいこと❗

記事を読む

今年のこの寒さ!

本当に寒いねぇ!朝、出勤するのに、この寒さだとなかなか布団から起き上がれないよね(笑)。毎晩誕生会で

記事を読む

もう45年か…

本日4月22日は私が徳島県阿波池田の特設会場でプロレスデビュー戦を行った日だ。1974年のことである

記事を読む

秋晴れ

久々の上天気だねぇ。まさに過ごしやすい1日となりそうだ。だが、どうやらこの上天気、そう長くは続かない

記事を読む

光陰矢の如し

時は遠慮なく過ぎて行く。10年20年なんて本当アッというまだ!誠に光陰矢の如しである。これからの10

記事を読む

日の丸背負って…

高度成長期って云ったら、1960年代だろうなぁ。各分野のヒーローが多く出現した。野球だとやはり王、長

記事を読む

断りたくないんだが

このご時世なのに、我が友人らが飲み会のお誘いをしてくれる。有難いことだ❗️

記事を読む

映画好き

これはビデオ。DVDはこの3倍ある。ここんとこ、どうにもトイレが近いため劇場には足が向かない。部屋に

記事を読む

さて師走

となれば、年の瀬だ。今年もあと1ヶ月。いろいろあった令和3年が過ぎていく。コロナ禍の中オリンピックが

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。お天気に恵まれて何よりです。仰る通り、在宅勤務で歩かない時は空腹が実感出来無いです。お食事も体調管理に重要かと存じますので、しっかりとお召し上がりくださいませ。腰痛が回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑