*

やっと晴れ間が❗️

公開日: : ブログ

いつまで続くか知れないけど。本日日曜日にやっと晴天なり❗️おかげで腰痛少しは良し。少しだがねぇ。それにしても18日武道館大会の日に、この秋日和だったらなぁ…。だけど、あれだけのお客さんが来てくれた❗️かえすがえすありがたきこと❗️腰痛、少しだけ良しなので相変わらず寝そべっている。だが頻尿だから何度もベッドから起き上がってトイレに向かう。それが少々苦痛だが仕方なし(笑)。やはり酒減らすべしか?(笑)来月になったら我が武道館試合での慰労会を友人の湯川さん打田さんらがやってくれるという。それもまたありがたいが慰労してもらえるほどハード試合じゃなかったんだが(笑)。それでも嬉しい限り❗️試合前と同じように慰労会前にも体調管理をしなくては!(笑)

関連記事

オリパラロス!

結構テレビの前でかじりついてはまってしまった❗️幾度か感動もした。ベッド

記事を読む

今年は…

今年の一文字とかなんとか言ってるね。或いは一番活躍した人とか。一文字か…。何かと難しい。自分としては

記事を読む

花見散歩の途中

大久保利通暗殺地。赤坂紀尾井町。

記事を読む

体調管理

毎日測っているんだが、なかなか体重が減らない!67歳の年齢だとホンの少しのダイエットでも難しいもんだ

記事を読む

体調維持

暑くなったり寒くなったり体調管理が大変だ。どんな職業でもそうだが、レスラーは特に身体が資本。体調管理

記事を読む

本日は

お盆を1日過ぎてはいるが、これから妹と甥っ子で墓参りの予定。まだいつも通りこっちは寝そべってるがね(

記事を読む

いよいよ年の瀬

本日はクリスマス。皆さんは良き聖夜を迎える予定かな?ともかくクリスマスとなりゃ、もう年の瀬だ。何度も

記事を読む

平成29年

私は昭和29年生まれである。違った元号で同じ年度を経験している訳だ。年取れば誰もが経験することだから

記事を読む

この世に絶対とは?

かの作家池波正太郎先生が仰ってる通り人はいずれ死を迎えるってこと。それ以外の絶対はあまりないであろう

記事を読む

後楽園へ

電車にて東京へ。甥っ子が試合バッグを持ってくれる。本日の試合は8人タッグ。このブログを友人や会社関係

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。お天気に恵まれて何よりです。ご友人の方々より宴のお誘いですね。ごゆるりと宴を楽しんで頂きたく、万全の体調で臨んでくださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑