*

ラジオ出演

公開日: : ブログ

6日(土)13時、FMさいたまのSOfiさんのラジオ番組に生出演する。我が出版本と9月18日の日本武道館大会の宣伝を兼ねてね。ラジオ出演は久しぶり❗️今さら私にこんな話が来るなんてありがたいこと❗️アナログオジサンなのでよくわからないけどスマホでも聴けるらしい。良かったら是非❗️(笑)

関連記事

45周年記念試合

昨夜の試合。やられたなぁ!(笑)秋山の必殺技を食ってのピンフォール負け。秋山らしい痛烈なお祝い!(笑

記事を読む

本格的に秋が

来そうな感じ。だが秋刀魚は不漁なんだよな(笑)。松茸はしばらく食べてないか…いや去年土瓶蒸しで食べた

記事を読む

札幌にて

昨日札幌にて束の間の休日。昨夜はボディガーと呑兵衛同士で大いに呑む(笑)。久し振りの札幌の夜、オジサ

記事を読む

全日本プロレス創立時

馬場さんから直に聞かされたこと。「日本テレビとうちのカアチャンがいなかったら全日本は出来なかった」と

記事を読む

一生涯

来年は70となる。つくづく人間の定められた人生なんて短いもんだと感じる。40代50代は早かった。60

記事を読む

愉しき呑兵衛仲間

昨夜のhitomiでの1日店長の仕事、愉しき飲み会となった〓皆我がこのブログ見てくれているんだなぁ。

記事を読む

台風シーズン

コロナにインフルエンザ、そして台風か!皆さん気をつけましょう!ってどう気をつけようか?(笑)まずはマ

記事を読む

メンテナンスのはずが

現在の我が身体のチェック。6日は午前、7日は午後に検査。なにぶんなかなか腰痛が治らない。今回は長い。

記事を読む

猛暑日

とにかく今日は凄い暑さだねぇ!屋外と室内じゃかなりの温度差だ。心臓にあまり良い状況ではない!夏らしい

記事を読む

本日より9月

本日より9月。曇り空の朝、朝刊を取りに起きる。我が家の庭に立派な蜘蛛の糸。昨日はなかったのに。1日で

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「ラジオ出演」拝見しました。告知頂きまして、どうもありがとうございます。なんとしてもアプリを探して拝聴したく存じます。機械音痴ですが頑張ります。高温多湿で食事と体調の管理が大変です。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 石川 より:

    全国の渕選手ファンの皆様へ

    全日本の公式サイトにも詳細情報が出ていないのでここで共有しておきます。

    <渕さんのラジオ出演情報>
    ラジオ局:REDS WAVE
    番組名:SofiのSoficial Commustation
    時間:2022年8月6日(土)13:00から(約30分間のご出演)

    詳しくは以下のサイトから:
    http://redswave.com/2022/07/23/8-6%ef%bc%9a%e7%94%9f%e6%94%be%e9%80%81%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%81%e5%85%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%80%8c%e6%b8%95%e3%80%80%e6%ad%a3%e4%bf%a1%e3%80%8d/

    PCの場合:
    上記サイトの右の方「サイマルラジオですぐ聴けます」をクリック。

    スマホの場合:
    上記サイトの下の方「リスラジ(Listen Radio)」のアプリ(無料)」をクリック。

    以上、アナログおじさん向け(笑)の情報でした。

  3. 悪役商会 より:

    今日のラジオ楽しかったです!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑