*

三条大会

公開日: : ブログ

無事終了。雨降りの中、よくお客さんが来てくれた。有り難き事なり❗️ましてやこの日全日本プロレスの創立記念日。50年。私も先月18日の武道館以来の試合。張りきってボディスラム3発。おかげで本日朝より腰痛!(笑)まぁギックリでなく良かったけど、それにしてもヤワになったもんだ。昨夜は試合後、今回の三条大会を応援してくれた地元有志の皆さんとの食事会。今回だけではなく、これまでもずっと応援してくれている。やはり馬場さんの故郷の結束力は凄い❗️というか素晴らしい❗️実はレスラーで呼ばれたのは私一人。本日は皆大阪で試合がある。私だけの参加で申し訳ない気持ちながらついついいつも通り甘えてしまい大いに呑んで大いに食べ、そしてまたよく喋った(笑)。前回もまたその前々回も私はその食事会に参加しているので顔見知りが多く相変わらずデカイ態度でご馳走になった❗️(笑)尽きぬ語らいで楽しい一夜であった❗️そしてホテル宿泊も世話になり、今新幹線にて帰路の途中。東京では友との飲食。3年振りの三条でも楽しい飲み会。70近くなっても人生満喫しているか❗️少々の腰痛なんてクソクラエだ❗️(笑)

関連記事

7月スタート

今年も後半戦だね。早速我がアナログ携帯に異変が!自分のミスなんだが、受信メールを何をトチ狂ったか全削

記事を読む

体育館が少なくなった

何千人入る会場、体育館が少なくなったと思わない?今はイベントホールって感じで客入りを縮小しているのか

記事を読む

デストロイヤーの話

以前にも書いた通りデストロイヤーは北九州の我が実家に2度も来てくれた。力道山時代からのプロレスファン

記事を読む

こんなご時世!

百年に1度!いや何百年に1度?そんな大変なご時世に我々は今生きている。そして生き抜いていられるか?父

記事を読む

メンテナンスで暫し休養

昨日の春日部大会、6人タッグで出場。あれをやろう、これは出来るか?なんて試合前に考えていたんだが、結

記事を読む

9月も終わる

今年も4分の3が終わる。1年なんて早いもんだ。1年がこれだけ早いんだから、1ヶ月まして1日なんかあっ

記事を読む

何かと気忙しい1日

昨日のこと。まず電車にて東京に向かった。そして眼科検診。それが済むと代々木駅近辺で歯科医。久々なので

記事を読む

飲み会続く

昨夜は長年の友人猪瀬さんとの飲み会。この時期、毎年の恒例の如く我が誕生日を猪瀬さんが祝ってくれる。毎

記事を読む

墓参り

我が父の17回忌。明日が命日だが1日早く妹、甥っ子らと4人で墓参り。写真撮ったんだが、このスマホでは

記事を読む

手製のマスクで(笑)

ない物はない!(笑)仕方ないよなぁ。キッチンペーパーで作ったもの。菌を受け付けない為、内側に湿布を貼

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「三条大会」拝見しました。試合お疲れ様です。良いご縁に恵まれておいでですね。楽しい宴が活力と成って体調回復してくれる事に間違い有りません。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。しばらくブログ更新されてなかったので、大丈夫かと心配してましたが、お元気そうで良かったです。
    68歳でボディスラム3発は立派だと思います。

  3. 石川 より:

    渕選手

    三条大会の50周年記念試合、配信で観戦いたしました。
    ボディスラムお疲れ様でした! 投げた後の腰が痛い演技(?)も素晴らしかったです。
    新崎選手の拝み渡りからの脳天チョップは馬場さんの試合の再現でしたね!

    大仁田選手からのアジアタッグ挑戦の誘いには、「イヤイヤ・・」というお返事のようでしたが、アジアタッグが無理なら三条大会のトリオで6人タッグを狙ったらいかがでしょうか? トリオなら出番が少なくて済むでしょう(笑)。
    夢が広がります!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑