*

年の瀬

公開日: : ブログ

この1年、結構いい加減に過ごしたかも?試合数は少なく大して仕事をしなかった。1月にはコロナ感染で人生初の入院を経験した。以後腰痛もあり寝そべってばかりの1年だったか!(笑)そんな中、マイペースの私を周りは助けてくれた。徳間書店からの本の出版、これは嬉しかったな❗️なんと言っても我が人生の記念になる。記念と言えば、今年は全日本プロレス創立50年の記念の年。9月の久々の日本武道館大会。台風の中、会場に来てくれた観客の皆さん、そして頑張ってくれた各スタッフの皆さんに感謝である。馬場さんの故郷三条大会でも試合が出来た。たしかに私は例年通り働きは悪かったが、この令和4年、2022年は思い出に残る1年だった。たとえ寝そべりが多かってもね(笑)。さぁもうすぐ新年❗️正月2日は後楽園での仕事初め。バトル・ロワイアルに私も出場する。そして、すぐに69歳となる。友人らや周りのスタッフに感謝しながらも令和5年を乗りきってやるか❗️

関連記事

気温の変化

今日は暖かいけど明日からまた寒いようだね。暖かくなったり寒くなったりで体調管理がそれこそ大変。血液の

記事を読む

人生はチャレンジだ〓

鶴田さん墓参り

記事を読む

在宅なり

本日より全日本の皆は沖縄である。朝早くから羽田空港より沖縄に向かったようだ。沖縄にもしばらく行ってな

記事を読む

敬老の日

65歳以上の高齢者人口は3617万人だという。66歳の私もその1人。少子化の今、本当頭でっかちの状況

記事を読む

もう45年か…

本日4月22日は私が徳島県阿波池田の特設会場でプロレスデビュー戦を行った日だ。1974年のことである

記事を読む

寒暖差

さすがに体調を崩す。年齢的に致し方ないか?(笑)腰痛も少々。用心しているつもりだったんだがなぁ…。

記事を読む

ホッと一息

2日3日と試合、そして5日澁谷東急百貨店にてトークショー。全日本のシリーズはまだまだ続くが、我はホッ

記事を読む

明日へ準備中

新宿駅が変わる〓ニューマンだっけ?明日からオープンなんだよね。バスターミナルはすでに開業している。明

記事を読む

全日本プロレス流

昨夜の後楽園大会の2大メーンエベント、世界タッグ戦とジュニアリーグの決勝戦は素晴らしい内容のある試合

記事を読む

突然の故障😵

我が家の居間のテレビが突然映らなくなった!コンセント抜いて入れ直しても映らない。いくらリモコン押して

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。2日後楽園、バトルロイヤル出場との事ですが、若手にいきなり見たこともないような関節技を仕掛けるなどして、存在感を存分に発揮してください、応援しています。

  2. 石川 より:

    渕選手へ

    今年も1年、お疲れさまでした!
    渕さんにとって記念の年となったようで、本当によかったと思います。
    今年一年、私は渕さんと全日本プロレス50周年を追いかけ続けていました。

    3/21 大田区体育館で渕さんの本を購入しサインを入れて頂いた。
       同じ日、麺ジャラスKでTシャツ購入し川田さんにサインを入れて頂いた。
    4月 木原さんのYouTubeチャンネルで諏訪魔選手のサイン入り色紙当選
       ※渕さんの名言「人の悪口を言うな」入り
    4/29 名古屋大会でTシャツ購入し大森隆男さんにサインを入れて頂いた。
    5/7 天龍プロジェクトの配信イベントで天龍さん、小橋さん、田上さんの寄せ書きサイン入りポートレート購入
    6/4 秋葉原で川田さん、田上さんの「聖鬼軍トークショー」観覧
    9/18 日本武道館50周年大会 観戦
    9/19 ハンセンさん、藤波辰爾さんの配信イベントでお二人の寄せ書きサイン色紙購入

    私にとっても記念の1年となりました。
    渕さんの頑張りが力になりました。
    これからも応援します!

  3. より:

    渕選手へ
    「年の瀬」拝見しました。今年は読書のきっかけを頂きました。優しい文章に安心して読み進める事が出来ました。誠にありがとうございます。体が資本ですので、新年も健やかにお過ごし頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  4. Jeffery より:

    Thanks for the correct information http://www.ecn.org/filiarmonici/gallo-ruggiero.html

石川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
楽器
NEXT
年初めに
今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑