*

年の瀬

公開日: : ブログ

この1年、結構いい加減に過ごしたかも?試合数は少なく大して仕事をしなかった。1月にはコロナ感染で人生初の入院を経験した。以後腰痛もあり寝そべってばかりの1年だったか!(笑)そんな中、マイペースの私を周りは助けてくれた。徳間書店からの本の出版、これは嬉しかったな❗️なんと言っても我が人生の記念になる。記念と言えば、今年は全日本プロレス創立50年の記念の年。9月の久々の日本武道館大会。台風の中、会場に来てくれた観客の皆さん、そして頑張ってくれた各スタッフの皆さんに感謝である。馬場さんの故郷三条大会でも試合が出来た。たしかに私は例年通り働きは悪かったが、この令和4年、2022年は思い出に残る1年だった。たとえ寝そべりが多かってもね(笑)。さぁもうすぐ新年❗️正月2日は後楽園での仕事初め。バトル・ロワイアルに私も出場する。そして、すぐに69歳となる。友人らや周りのスタッフに感謝しながらも令和5年を乗りきってやるか❗️

関連記事

不便が当たり前

私の小学生時分、父の会社の社宅アパートに住んでいた。父、母、妹との4人家族で。9畳と6畳の和室の2部

記事を読む

もはや夏!

気温30℃を超えたら猛暑日なんだよね。日々猛暑日!もはや夏!の感覚。皆さん、ちゃんと体調管理をやって

記事を読む

アッという間に!

時は流れる。クリスマスも年の瀬も正月3が日も終わった。日常に戻る。「正月や死出の旅路の一里塚。めでた

記事を読む

危険な暑さ!

何しろ普段の体温より暑い日々が続いているんだからねぇ!そりゃ夏バテ気味になるさ!なんにもしなくてもへ

記事を読む

オリンピック

リオ大会、日本選手頑張ってるねぇ〓メダル獲得ダッシュ、それぞれ思い入れがあると思うけど皆さんは何が印

記事を読む

冬近し

晩秋だねぇ。朝なんか、もう寒いもんな。やっと毛布を出したよ(笑)。あとは鍋料理だな(笑)。むろん熱燗

記事を読む

お盆

お盆が近くなると彼岸に行った人のことをやはり思い出す。特に両親のことをね。長男の役目としてそれなりに

記事を読む

泳いでくれ〓(笑)

タノム〓風よ〓

記事を読む

43年かぁ

これまで何度かこのブログに載っけたけど9月20日に私は憧れのアメリカ遠征に行くことができた。43年前

記事を読む

定期検診

腰痛さなか不整脈心房細動の定期検診。血液検査と心電図。まぁ特別悪くもなく良くもなく。一応良かった&#

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。2日後楽園、バトルロイヤル出場との事ですが、若手にいきなり見たこともないような関節技を仕掛けるなどして、存在感を存分に発揮してください、応援しています。

  2. 石川 より:

    渕選手へ

    今年も1年、お疲れさまでした!
    渕さんにとって記念の年となったようで、本当によかったと思います。
    今年一年、私は渕さんと全日本プロレス50周年を追いかけ続けていました。

    3/21 大田区体育館で渕さんの本を購入しサインを入れて頂いた。
       同じ日、麺ジャラスKでTシャツ購入し川田さんにサインを入れて頂いた。
    4月 木原さんのYouTubeチャンネルで諏訪魔選手のサイン入り色紙当選
       ※渕さんの名言「人の悪口を言うな」入り
    4/29 名古屋大会でTシャツ購入し大森隆男さんにサインを入れて頂いた。
    5/7 天龍プロジェクトの配信イベントで天龍さん、小橋さん、田上さんの寄せ書きサイン入りポートレート購入
    6/4 秋葉原で川田さん、田上さんの「聖鬼軍トークショー」観覧
    9/18 日本武道館50周年大会 観戦
    9/19 ハンセンさん、藤波辰爾さんの配信イベントでお二人の寄せ書きサイン色紙購入

    私にとっても記念の1年となりました。
    渕さんの頑張りが力になりました。
    これからも応援します!

  3. より:

    渕選手へ
    「年の瀬」拝見しました。今年は読書のきっかけを頂きました。優しい文章に安心して読み進める事が出来ました。誠にありがとうございます。体が資本ですので、新年も健やかにお過ごし頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  4. Jeffery より:

    Thanks for the correct information http://www.ecn.org/filiarmonici/gallo-ruggiero.html

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
楽器
NEXT
年初めに
半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑