*

年の瀬

公開日: : ブログ

この1年、結構いい加減に過ごしたかも?試合数は少なく大して仕事をしなかった。1月にはコロナ感染で人生初の入院を経験した。以後腰痛もあり寝そべってばかりの1年だったか!(笑)そんな中、マイペースの私を周りは助けてくれた。徳間書店からの本の出版、これは嬉しかったな❗️なんと言っても我が人生の記念になる。記念と言えば、今年は全日本プロレス創立50年の記念の年。9月の久々の日本武道館大会。台風の中、会場に来てくれた観客の皆さん、そして頑張ってくれた各スタッフの皆さんに感謝である。馬場さんの故郷三条大会でも試合が出来た。たしかに私は例年通り働きは悪かったが、この令和4年、2022年は思い出に残る1年だった。たとえ寝そべりが多かってもね(笑)。さぁもうすぐ新年❗️正月2日は後楽園での仕事初め。バトル・ロワイアルに私も出場する。そして、すぐに69歳となる。友人らや周りのスタッフに感謝しながらも令和5年を乗りきってやるか❗️

関連記事

令和の御代になっても

御代、みよと読む。ガラケーの携帯で検索しても出てこない!(笑)本日から令和の時代なんだね。この時代も

記事を読む

こんなご時世!

百年に1度!いや何百年に1度?そんな大変なご時世に我々は今生きている。そして生き抜いていられるか?父

記事を読む

ラジオ出演

6日(土)13時、FMさいたまのSOfiさんのラジオ番組に生出演する。我が出版本と9月18日の日本武

記事を読む

人生100年時代

人生100年時代っていうけれど100年生きる人ってやはりそうそういない。だいたいが80を越えるとガク

記事を読む

脳ベルショー

このご時世、バラエティ番組クイズ番組の再放送が多くなっている。それで以前私が出演したクイズ番組「脳ベ

記事を読む

一番ハードな試合だった!

プロレス少年でもあった私はプロレスラーになっても憧れの馬場さんに遠慮なく結構質問した。今考えれば、な

記事を読む

人生の記念

我が自伝「王道ブルース」がいち早く手元に届いた。徳間書店の皆さんの情熱を感じる力作である。本当ありが

記事を読む

厚岸大会終了

長年リング屋さんとして全日本のために働いてくれた黒ちゃんと宮ちゃんと共に。今回北海道シリーズ最終日を

記事を読む

打ち上げ会

昨夜は赤坂にて「幸せ昭和食堂」のスタッフの皆さんと番組の打ち上げ会をおこなった。正しくはおこなっても

記事を読む

寝たきり老人?(笑)

此処んとこ頻繁にブログ更新しているので管理人があわてている(笑)。なんと言うか、ほぼ寝たきり状態。不

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。2日後楽園、バトルロイヤル出場との事ですが、若手にいきなり見たこともないような関節技を仕掛けるなどして、存在感を存分に発揮してください、応援しています。

  2. 石川 より:

    渕選手へ

    今年も1年、お疲れさまでした!
    渕さんにとって記念の年となったようで、本当によかったと思います。
    今年一年、私は渕さんと全日本プロレス50周年を追いかけ続けていました。

    3/21 大田区体育館で渕さんの本を購入しサインを入れて頂いた。
       同じ日、麺ジャラスKでTシャツ購入し川田さんにサインを入れて頂いた。
    4月 木原さんのYouTubeチャンネルで諏訪魔選手のサイン入り色紙当選
       ※渕さんの名言「人の悪口を言うな」入り
    4/29 名古屋大会でTシャツ購入し大森隆男さんにサインを入れて頂いた。
    5/7 天龍プロジェクトの配信イベントで天龍さん、小橋さん、田上さんの寄せ書きサイン入りポートレート購入
    6/4 秋葉原で川田さん、田上さんの「聖鬼軍トークショー」観覧
    9/18 日本武道館50周年大会 観戦
    9/19 ハンセンさん、藤波辰爾さんの配信イベントでお二人の寄せ書きサイン色紙購入

    私にとっても記念の1年となりました。
    渕さんの頑張りが力になりました。
    これからも応援します!

  3. より:

    渕選手へ
    「年の瀬」拝見しました。今年は読書のきっかけを頂きました。優しい文章に安心して読み進める事が出来ました。誠にありがとうございます。体が資本ですので、新年も健やかにお過ごし頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  4. Jeffery より:

    Thanks for the correct information http://www.ecn.org/filiarmonici/gallo-ruggiero.html

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
楽器
NEXT
年初めに
今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑