*

オリンピック

公開日: : 最終更新日:2016/08/22 ブログ

リオ大会、日本選手頑張ってるねぇ〓メダル獲得ダッシュ、それぞれ思い入れがあると思うけど皆さんは何が印象に残ってるかな?一つに決められないわな。私もそうだが…、体操団体とバドミントン高松ペアの金と陸上400メートルリレーの銀メダル獲得は興奮したなぁ〓水泳、卓球、柔道、レスリング、そしてカヌー〓(笑)50キロ競歩も面白かった〓日本人はたいしたもんだな〓あれほど楽しみにしていたリオオリンピックももう終わる。そして次はパラリンピック〓またまた日本選手団が大活躍しそうだ〓

関連記事

本日は

お盆を1日過ぎてはいるが、これから妹と甥っ子で墓参りの予定。まだいつも通りこっちは寝そべってるがね(

記事を読む

ギタリスト打田さん

わざわざ自宅まで来てくれた。飲み仲間でもあり友人でもある。お互い万全の体調ではないのに酒を呑み呑み慰

記事を読む

四ッ谷散歩

西念寺、服部半蔵の墓。近くに家康の長男信康の供養塔もあり。まさに初夏の日差し。腰痛ながらよく歩いた(

記事を読む

断りたくないんだが

このご時世なのに、我が友人らが飲み会のお誘いをしてくれる。有難いことだ❗️

記事を読む

本日もまた東京へ

2泊する。今夜は湯川さんと食事会。明日は夕方から猪瀬さんの奥さんのお墓参り。翌日はチェックアウト後、

記事を読む

9月になっても

まだまだ残暑がきびしい。天候はなかなかスッキリしないしね。蒸し暑いわけだ。全日本プロレスはこの9月王

記事を読む

ブログ訂正文(笑)

「厚かましいだけが人生じゃよ!」は「厚かましいだけが人生じゃないよ!」に訂正。電車内なので間違いも多

記事を読む

週一で東京に

飲み会ではなく右目の定期検診のため。また来週も上京する。昨夜は検診後、友人のギタリスト打田さんと食事

記事を読む

体調維持

暑くなったり寒くなったり体調管理が大変だ。どんな職業でもそうだが、レスラーは特に身体が資本。体調管理

記事を読む

昔書いた小説

もう10年以上前か。代々木のマンションで暇を見つけつて時たま書いていた。勝手になん作かね。殆んどが未

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「オリンピック」拝見しました。深夜の為、試合を見ておらず…朝のテレビ番組で情報を得ていただけです。話題についていけず申し訳ございません。選手の皆様方はもう東京オリンピックに向けて活動開始されているのかと。常に勝負の世界かと存じますが、何卒、充分な休養を取って頂きたく存じます。
    渕選手も体調回復なさいましたか。何卒、ご無理なさいません様ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    時の流れの中で
    色あせていく金メダル
    輝きを増していく銅メダル
    男子陸上400mリレーのメダルは
    日本独自の光沢、いぶし銀ですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑