*

梅雨の後には夏の暑さ!

公開日: : ブログ

当たり前のことだがね。暑くなって来た!エアコンつけっぱなしだ!陽射しが強く、何処も出掛ける気力がない!飲みに行くとなれば話は別か?(笑)さぁ、それもどうだか…いや、やっぱり出掛けるな〓たぶんそうなれば気力も充実してくるに決まっている(笑)。一応、飲み仲間の猪瀬さん、片山さん、保正さん、打田さんとの飲み会プランを勝手に作っている(笑)。えぇ…あの日とあの日、それからあの日だな…なんてね(笑)。世の常でそう計画通りにいかないものだけど、まぁいいわな。どうせ自分勝手のプランなんだから(笑)。部屋飲みも退屈になって来た。映画のDVDも散々見飽きた。書物も。昔、江戸時代の狂歌士、食散人が云った。世に三楽あり。飲酒、好色、読書。我は全部好きでやっている(笑)。最初の2つはかなり衰えているがね(笑)。全日本プロレスのレスラー達は皆大阪大会で頑張っている。我も負けずに…。オイオイ!彼らは仕事、我は飲み会。何を言っているんだろうなぁ…全く!〓

関連記事

用心したつもりだが

やはり腰痛肩痛が襲ってきた。昨夜は久々千葉での試合。たった1試合やっただけなのに一晩明けりゃこの状態

記事を読む

上野発

東京からの帰りは上野発が多い。グリーン車両にスンナリ乗れるからね。それでも結構途中から乗ってくる。ス

記事を読む

ジャイアントシリーズ

本日よりシリーズ開幕。開幕戦は後楽園だが、第2戦からは地方大会。私も参戦する。まずは体調維持。酒を呑

記事を読む

七夕に願い事?

今さら(笑)。この年齢だとやはり長寿?それとも宝くじ買って大金が当たることか(笑)。そりゃ誰もが願う

記事を読む

線香とロウソク

無くなる前にいつも購入する。先祖と両親の遺影に。父は10年前、母は5年前にこの世を去った。馬場さんは

記事を読む

老いた!

足首骨折のところを足音骨折と書いてしまった!つくづく老いを感じる(笑)。だけど足音骨折なんてうまい表

記事を読む

秋は旨い〓(笑)

秋は旨い季節。旨い食べ物が多いからねぇ〓秋刀魚はもう何度も食べたなぁ。やはり秋刀魚は塩焼き。スダチか

記事を読む

年の瀬

この1年、結構いい加減に過ごしたかも?試合数は少なく大して仕事をしなかった。1月にはコロナ感染で人生

記事を読む

コロナ以前と以後

試合迄1週間。腰痛相変わらず。プロとしてこの1週間で克服しないとな。それにしても、コロナ感染者日々増

記事を読む

地方巡業開始

我が家における大雨の影響はたいしたことがなくひとまずひと安心。他はなにかと大変なようだね。大自然の脅

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、台風一過でいきなり気温が跳ね上がりました。くれぐれも熱中症対策を怠らない様にご注意願います。お酒を飲む時は水分補給が必要と聞きました。水分補給しながら美味しくお酒を味わって頂きたく存じます。宴の計画が叶います様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 敦子のいい人 より:

    変換ミス。 蜀山人です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑