*

昭和食堂復活❗️

公開日: : ブログ

明日22日(土)午後11時からBSTBSで1時間放映される。このご時世、2年前に収録したもののアンコール放映。だけどありがたい❗️本当は本格的に復活してもらいたいんだけどなぁ…たしかにこのご時世、食レポは難しいようだ。あの青木もよく観てくれていたらしい。何軒か私が食レポした店に行ってくれたと聞く。全部で12店収録したんだが明日はそのうち4店を放映する予定。どの店だろう?それぞれ想い出がある。それぞれ旨かった❗️またやりたい❗️(笑)

関連記事

感謝と感動

平昌オリンピックフィギュアスケート羽生結弦の金メダル獲得は日本中に感動を与えたね。そしてインタビュー

記事を読む

もう梅雨か…

湿度が上がって来た。腰痛の天敵の季節到来!(笑)今月いっぱいは緊急事態宣言。延長の可能性もある。コロ

記事を読む

8月

8月となったが蒸し暑い日が続いている。昨日はここ埼玉でも少し晴れ間が見えたけど、なかなかスッキリした

記事を読む

徒然なるままに

自粛生活にも慣れ日々のんびりが日常となってきた(笑)。梅雨である。実をいうと体調はイマイチ。ここんと

記事を読む

我が馴染み店

六本木だと「バーhitomi」、「バー龍」。居酒屋では「あぶらや」、「春夏秋冬」。韓国料理の「韓」、

記事を読む

春になれば

沖縄大会は盛り上がったようだね。全日本軍団は皆頑張ってる〓さて春になれば、むろんチャンピオンカーニバ

記事を読む

21日に❗️

大田大会の日、ようやく我が本が売り出されることとなった❗️全日本と徳

記事を読む

女子パワー軍団

本日試合のため湘南新宿ラインで上京となる。ゆっくり贅沢にグリーン車両に乗る。私一人のグリーン車両。そ

記事を読む

昭和食堂

良き経験であり良き思い出である。呑み仲間の友人TBSの片山さんからお話を頂いた時は半信半疑。「渕さん

記事を読む

ブログの日

本日2月6日はブログの日らしい。始めて知った。結構毎日様々な日があるようだね。「〜の日」なんてね。そ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「昭和食堂復活!」拝見しました。この勢いで地上波放映もお願い致します。美味しいお食事とお酒を味わえるなんて…夢です。機会がありましたら思い出話を綴って頂きます様、お願い致します。シーズン2を心待ちにしております。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    バックミュージック凄くいい!昭和感でてる
    渕さんの笑顔がまたいい!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑