*

何をするにも

公開日: : ブログ

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は積んできた。大学生活は半年ほどで中退。憧れのプロレスラーとなり日本全国を旅した。アメリカ生活も3年経験した。それなりに稼ぎ、プライベートでの飲み食い。銀座、赤坂、六本木、新宿…。恋愛だって多数?(笑)だが結局は結婚生活は経験できなかった。今からでも?こちとら古稀だぜ(笑)。たしかに何をするにもだけど、まぁ我が半生を思い返すに、やはり音楽だな。何か楽器を弾きたかった。一時期に若き頃、鶴田さんのギターに合わせてドラムセットを砧の合宿所時代購入したことがある。周りから迷惑がられて半年持たずにギブアップ。鶴田さんの部屋にはピアノがあった。やってみろと練習させてもらったけど、これは3日で撃沈。大仁田と薗田も同様だった(笑)。鶴田さんは我々3人とオフに演奏会でもやりたかったようだが(笑)。だから今でも楽器を弾ける人を尊敬する。友人のギタリスト打田十紀夫さんのライブなんて本当に素晴らしい❗️オフでは私同様単なる酒好きのおじさんなんだけどね(笑)。楽器が弾けない私だけどミュージカル映画は昔から大好き。そこで楽器演奏は無理だが、タップダンスはどうだろう?なんて。古稀の手習い(笑)。フレッドアステアやジーンケリーのタップダンスなんか本当カッコいい。まぁたまたま映画を見直してねぇ。あくまでも暇潰しに考えてのこと(笑)。何をするにも遅すぎることはない❗️よ、皆さん(笑)。

関連記事

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さんお元気でしょうか?私は相変わら

記事を読む

自宅にて

全日本はシリーズの最中。我は自宅でのんびり…でもない。なにか疲れている。やはり年か?(笑)酒は寝酒程

記事を読む

彼岸が過ぎて

暑さ寒さも彼岸まで、で9月も終わる。皆さんお墓参りしました?台風がまたまた来るようだし、心配だね。人

記事を読む

台風一過

まさに台風一過。本日は秋晴れだったね。体調もだんだん良くなった。そうじゃなきゃアジアタッグでは戦えな

記事を読む

風邪に注意!

いやぁ寒い寒い!やはり冬は寒い!(笑)当たり前のことだがね。風邪も流行ってるねぇ。インフルエンザだっ

記事を読む

後楽園へ

電車にて東京へ。甥っ子が試合バッグを持ってくれる。本日の試合は8人タッグ。このブログを友人や会社関係

記事を読む

散歩道

朝からウォーキング。近くの散歩道。呑んだ翌日は歩く歩く〓(笑)

記事を読む

晴れたり曇ったり

プラスこっちは強風であった!本日は春らしく暖かい。穏やかな日があれば風雨に晒される日もある。人生その

記事を読む

身体が資本

梅雨時期なれど初夏の様相。昨日から暑い!さぞや毎晩部屋飲みでビールを飲んでると思いきや、2日に1度の

記事を読む

結局は部屋にて

出掛ける予定だったが、天候の急激な変化もあり結局は1日家に居た。代々木住まいだった頃は、予定変更にな

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に標題の通り、常に今が最先端です。そして、楽器演奏が出来る方は素晴らしい才能を開花されている方です。タップダンスはリズム感覚と思いますので、ドラム演奏の経験が強みに成るかと存じます。是非とも格好良いダンスをご披露願います。桜の便りが届き、鮮やかな季節と成りますね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
痛飲
NEXT
お叱り
やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑