*

人を呼ぶ男か?

公開日: : ブログ

ストレスは変な所から生まれる。トイレに行けばたっぷり空いているのにわざわざ隣に用を足すのが来る。パチンコでもそうだ。ガラーッと空いているのに隣に座る。それで平気で当たり、ジャラジャラ玉を出す。気分悪し(笑)。荷物を持って両手がふさがってるのに写真を撮ってくれと立ちはだかるオバサン連中。手ぶらで歩いているのがたくさんいるのになぜ荷物を持っている私に声かける?一度この人と思うと他に目が行かないのか?これはと決めた獲物を見つけたら他の獲物が目に入らない野生のチーターのようだ。以前明治神宮を散歩中にひとりのオバサンに頼まれ写真を撮ってあげたことがある。お礼を言われたので「いいえ」と言って立ち去ろうとしたら別のオバサンがカメラ片手に「私も…」ときた。その後ろを見たらオバサン集団が20人並んでいる。なんだ!これは!皆それぞれカメラや携帯を手にしてニタニタ笑っている。あのね、私は明治神宮のカメラマンじゃないんだよ!ただ散歩しているだけなんだから!と言うのも面倒になり20何人撮ってあげた。なんというお人好
し!「一緒に本殿まで行きませんか?」と誘われたが、流石にそれは断った。当たり前だろ!(笑)50代から60代70代のオバサンの集団。我が年代とあまり変わらぬオバサン達。私も私もと平気でカメラを渡す仕草に若き乙女の頃の恥じらいは一切無し!(笑)昔は愛だの恋だのって時代は当然あったんだろうなぁ(笑)。

関連記事

もう9月なのに

まだまだ猛暑日に近い日々が続いている。散歩なんてできない!と言ってここ何ヵ月も散歩はしてないが(笑)

記事を読む

留守番なり

本日は妹甥っ子共々休日。皆友人らと朝より遊びで出掛けた。仕方なく我一人留守番と相成った。外は良い天気

記事を読む

45周年記念試合

昨夜の試合。やられたなぁ!(笑)秋山の必殺技を食ってのピンフォール負け。秋山らしい痛烈なお祝い!(笑

記事を読む

弥生月

晴天の中3月となったが、まだまだ寒い!風邪それから花粉症に要注意だ。閏年如月2月の最終日の昨日は一歩

記事を読む

ラジオ収録の予定?

体調不十分ながら朝早くより九段下、そこから東西線で木場まで向かう。ラジオ番組出演…する予定なんだが、

記事を読む

昔書いた小説

もう10年以上前か。代々木のマンションで暇を見つけつて時たま書いていた。勝手になん作かね。殆んどが未

記事を読む

7月も

もう終わるねぇ。梅雨明け宣言後から悪天候続きなんてなぁ…。気象庁もユーモアがある?(笑)。昨日は高円

記事を読む

名誉市民

ジャイアント馬場さんが新潟県三条市の名誉市民となることが決まった。おめでたく嬉しいことである。馬場さ

記事を読む

アルコステロ

世界的タッグチーム、ロイヤルカンガルーズのリーダー。知ってる人は知っている(笑)。40年前、プエルト

記事を読む

体調は?

いよいよ湿気が…。梅雨入りだもんな。寒くなったり蒸し暑くなったりで体調は昨夜からいまいち。先月末の試

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。試合以外でもお疲れ様です。
    折角なら格好良い素敵な方に話し掛けたい気持ちは分かりますが…。時と場合に応じて、ですね。余所事とは思えませんでしたので、自身の行動を見直します。
    教訓とさせて頂きます。どうもありがとうございます。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑