*

在宅

公開日: : 最終更新日:2014/09/22 ブログ

本日全日本プロレスは豊橋にて試合。私は在宅。年齢的にシリーズ通しての出場はもはやキツイ。キツイなら辞めりゃいいものを、そうなりゃ今度は金銭的にキツイ!(笑)扱いづらい年寄りだ。気儘な独り暮らし、今夜は何処か出掛けるかと考えたが持病の不整脈に不安あり。先日の試合の後遺症でやはり腰痛もまた不安あり。本当困ったじい様だ(笑)。今年還暦を迎え、この道40年過ぎた。大概金を溜め込んだろう?なんて聞かれることもしばしば(笑)。ところが若き頃の道楽がたたり今だ現役を続けないといけない現状。もっとも、この世界が好きで入ったんだから文句はない。現社長の秋山に言わせると90年代の渕さんは週7日六本木に出没していたと。それはいささかオーバーだが、まあ当たらずとも遠からずか(笑)。よく遊んだのは事実だ。もう20年以上前あたりからだな。格好付けて自腹はたいて呑んでいた。その当時から友人関係を続けてくれているのが六本木バーhitomiの中田さん。もはや今の私は格好つけれる面影はないのに変わらぬお付き合いをしてくれている。ありがた
いことだ。今や友人頼りの飲み会多数(笑)。さてと、今日は本当不整脈に不安、気楽にそして地道に我が家で自炊となりそうだ。有り合わせでカレーでも作るか?あとで写真を載せるかな?(笑)

関連記事

謹賀新年❗️

ここんとこ毎年朝から新年の初日の出を拝んでいる。ありがたい❗️有難い&#

記事を読む

ラジオ収録の予定?

体調不十分ながら朝早くより九段下、そこから東西線で木場まで向かう。ラジオ番組出演…する予定なんだが、

記事を読む

雨降る寒い夜

四ッ谷小鉄で馴染み客との忘年会。5千円で呑み放題食べ放題。気楽で愉しい一夜。私を含め殆んどが風邪ひき

記事を読む

後楽園大会

引っ越し準備であたふたしてる中、本日後楽園大会で試合をする。我が友人がわざわざ持って来てくれた段ボー

記事を読む

魔王デストロイヤー

正式にはザ.インテリジェント.センセーショナル.デストロイヤーと云う。私がプロレス少年時代、好きな外

記事を読む

謹賀新年〓

令和2年、2020年の幕開け〓初日の出なり〓眩しい〓佳き1年でありますように〓

記事を読む

想定外

左目の調子悪く急遽東京に行くことになった。どうせ行くなら馴染みの眼科に。それで新宿まで。本日は自宅で

記事を読む

年の瀬

この1年、結構いい加減に過ごしたかも?試合数は少なく大して仕事をしなかった。1月にはコロナ感染で人生

記事を読む

本日はまた!

暖かい!なんなんだ!昨日と打って変わってのこの気温差は!誰かに文句を言いたい!誰に?(笑)とまぁ怒っ

記事を読む

台風シーズン

コロナにインフルエンザ、そして台風か!皆さん気をつけましょう!ってどう気をつけようか?(笑)まずはマ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログを再開して頂き、ありがとうございます。
    豊橋の件、拝見しました。試合をお休みされるほど激しい試合を続けて頂いている事、本当に感謝しております。
    ブログも試合も楽しみです。体が資本ですので、どうぞご自身のペースに合わせて続けてくださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑