*

弘前大会

公開日: : ブログ

ハロウィンの日、弘前市に来た。やはり青森県は寒い!そんな中有り難いことに、全日本スタッフ及びレスラー、プロモーター三上さんにキリタンポ鍋を御馳走になる。1日の弘前市の武道館大会は大盛況〓三上さん始め地元の方々の尽力で大きな会場が満員となった。レスラー皆も張り切っていたが、特にタイトルマッチ2試合が素晴らしかった。世界ジュニア戦と三冠戦。会場内の雰囲気も良かったなぁ。まだまだプロレス人気は捨てたもんじゃない。改めてプロレス人気の底辺の広さを知った〓やれば出来る〓

関連記事

白河大会

さすがに白河は寒い!だけど地元の人にとってはまだまだゆるい寒さだそうだ(笑)。こんな寒い夜、裸で働く

記事を読む

東京行ったり来たり

11日後楽園で試合。その後、大隅さん打田さんと我が甥っ子共々の愉しい飲み会。昨夜12日は友人の保正さ

記事を読む

夏日だ!

ここ2、3日暑いこと!夏日だ!八十八夜が過ぎたんだからもう夏なんだがね。とにかく散歩する気にならない

記事を読む

力道山の時代

昭和30年代。日本は戦後復興から高度成長期に入ろうとしていた。民衆はヒーローを望み、またその期待に応

記事を読む

秋深し…

隣は何をする人ぞ…ってね(笑)。あはれ秋風よ、こころあらば伝えてよ、夕げにひとり秋刀魚食らいて思いに

記事を読む

シルバーウイーク

まさに今シルバーウイーク真っ最中〓皆さん休暇を楽しんでるかい?私は24日郡山に新幹線で向かうのでチケ

記事を読む

2ヶ月なんて

アッというまだ!歳をとれば年々過ぎ行く時間が早くなる。明日から3月。本格的春の訪れ、花見の季節。本日

記事を読む

良い天気

本日も今のところ良い天気。昨日も良い天気だったので午前散歩に出掛けた。ここんとこ不整脈の影響で午前中

記事を読む

人は一人では

コロナ禍の中、私は67歳となった。友人らから温かいお祝いメッセージを戴いた。67歳になるのも悪くない

記事を読む

プロレス史家

と言われてる人も少なくなった。櫻井康雄さんが亡くなったと聞く。一時は日テレの山田隆、テレ朝の櫻井康雄

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「弘前大会」拝見しました。試合お疲れ様です。お取り寄せが出来る時代ですが、やはり本場で味わうきりたんぽ鍋は格別かと。プロレスも同じくテレビ観戦よりも会場の雰囲気を体感出来る試合観戦が一番ですね。秋の夜長から冷え込む夜になる時期です。どうぞお体を冷やさない様、お気を付けくださいませ。

  2. テラ より:

    渕さん、はじめまして。
    弘前は青森県武道館大会、お疲れ様でした。青森市から観戦に出かけました。遠い昔は大学生の時、そして馬場さんの逝去後の引退、三回忌、七回忌興行以来のプロレス観戦でした。やはり、生で観戦するのはいいですね。チョップの音が響き、リングの衝撃音、鉄柱のきしみや揺れ。本物の痛みが伝わってきます。
    渕さんのボディースラム、会場を沸かせる術はさすがベテランの味!身体の痛み等、大変でしょうが、一日でも長く現役を続けてください。
    また青森に来てください!観戦に参ります。

テラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑