*

弘前大会

公開日: : ブログ

ハロウィンの日、弘前市に来た。やはり青森県は寒い!そんな中有り難いことに、全日本スタッフ及びレスラー、プロモーター三上さんにキリタンポ鍋を御馳走になる。1日の弘前市の武道館大会は大盛況〓三上さん始め地元の方々の尽力で大きな会場が満員となった。レスラー皆も張り切っていたが、特にタイトルマッチ2試合が素晴らしかった。世界ジュニア戦と三冠戦。会場内の雰囲気も良かったなぁ。まだまだプロレス人気は捨てたもんじゃない。改めてプロレス人気の底辺の広さを知った〓やれば出来る〓

関連記事

人相変わった?

長引く腰痛、時たま暴れる不整脈。連日の部屋飲み…はない。部屋飲みも時たま。ウォーキングなんてしばらく

記事を読む

東京ヘ

先日右目の定期検診の最中、網膜に穴が開いてることがわかり急遽レーザー治療となった。明日は再検査日。や

記事を読む

やはり散歩道

おもむきあるだろ?(笑)

記事を読む

スマホでブログ

アナログ人間の私がこの度新たにガラケーからスマホに変えた❗️まぁ大変なこ

記事を読む

秋深し…

隣は何をする人ぞ…ってね(笑)。あはれ秋風よ、こころあらば伝えてよ、夕げにひとり秋刀魚食らいて思いに

記事を読む

さて2月

今年も早1ヶ月が過ぎた。毎年、年を重ねるごとに日々が早く過ぎ去る。今月は4日に試合がある。久々の試合

記事を読む

明日放映

何か緊張する(笑)。世は新型コロナのパンデミック表明で混乱しているのに私は自分のドキュメンタリー番組

記事を読む

在宅なので

23日土曜日夜六本木hitomiで久々に1日店長をやる。全日本選手団はチャンピオンカーニバル真っ最中

記事を読む

全日本プロレス流

昨夜の後楽園大会の2大メーンエベント、世界タッグ戦とジュニアリーグの決勝戦は素晴らしい内容のある試合

記事を読む

25日後楽園から

再び我がTシャツの話。25日後楽園大会から販売される。どうか会場に来られる皆さんヨロシク〓(笑)もち

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「弘前大会」拝見しました。試合お疲れ様です。お取り寄せが出来る時代ですが、やはり本場で味わうきりたんぽ鍋は格別かと。プロレスも同じくテレビ観戦よりも会場の雰囲気を体感出来る試合観戦が一番ですね。秋の夜長から冷え込む夜になる時期です。どうぞお体を冷やさない様、お気を付けくださいませ。

  2. テラ より:

    渕さん、はじめまして。
    弘前は青森県武道館大会、お疲れ様でした。青森市から観戦に出かけました。遠い昔は大学生の時、そして馬場さんの逝去後の引退、三回忌、七回忌興行以来のプロレス観戦でした。やはり、生で観戦するのはいいですね。チョップの音が響き、リングの衝撃音、鉄柱のきしみや揺れ。本物の痛みが伝わってきます。
    渕さんのボディースラム、会場を沸かせる術はさすがベテランの味!身体の痛み等、大変でしょうが、一日でも長く現役を続けてください。
    また青森に来てください!観戦に参ります。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑