*

金はないけど

公開日: : ブログ

友人に恵まれている。これも我が財産〓むろん最初から金がなかったわけじゃない。稼いだ時もあったし、それなりに持っていた。ただなぁ、道楽が過ぎた(笑)。本当よく遊んだ(笑)。ま、遊んだおかげで友人も増えた。かといって金の切れ目が縁の切れ目ってことにはならない。金がなくなってからでも星野さん始め友人達に世話になり銀座、六本木に我が物顔でホイホイ出掛けた。全く金を持ってなかったのにねぇ(笑)。厚かましい限り。いつかカムバックしよう!って考えていたんだが、今だその兆候はなし!相変わらずだ。困った貧乏オジンだ。遊んだ分の半分でも貯金してりゃなぁ。何を今さら無理無理!(笑)愉しく遊んだんだから後悔はなし…!。だから最初に言ってるけど友人達に感謝だな。年もとってるし世話になってるのに態度が偉そうだしねぇ(笑)。注意しているつもりなんだが酒がはいりゃついつい地が出てしまう。嬉しいことに貧乏オジンになっても我が前から去る友人は皆無。60代になり周りが何かと心配してくれている。ギリギリ状況での高級マンション住まい。近々
都心を離れることを本気に考えている。独居老人に愛の手をじゃないけど(笑)、酒や食事の世話だけじゃなく、新たにTシャツを作って販売の手筈をし我が生活を心配してくれている友人もいる。独居老人って言い方は早いか(笑)。まだまだ女性に興味がある生臭い中年だからなぁ(笑)。とにかく金はなくともだ、友人に恵まれている我が身の幸せに感謝〓だけどなぁ…貧乏には慣れたけど金ってなくなると早いぜ(笑)。皆さん気を付けてよ(笑)。

関連記事

上野駅終電間近

なんだこの混みようは!それも酔っぱらいばかり!我もそうだが(笑)。グリーン車いっぱいなり。嗚呼、嫌だ

記事を読む

4月は

3月は卒業式やらでなんとなく別れのイメージがある。まぁ一段と成長するって感じだけどね。4月は新たなス

記事を読む

引き分け試合

プロレスが他の分野と違うところは引き分け試合に名勝負が多いこと。決着がつかなくとも観客を魅了するのが

記事を読む

これから帰郷

やはり昼間の試合はキツかったか?(笑)不整脈より腰痛がひどく結局は昨日古河に戻る予定が1日延ばしとな

記事を読む

飛躍的女性の活躍

なんにしても、女性の活躍が目立つ。リオオリンピックでも大活躍だったよね。政界に於いても小池都知事に稲

記事を読む

再び我が馴染み店

湯川さんに怒られるところだった(笑)。居酒屋、西荻窪の「史庵」を忘れていた!月に1度は行っているのに

記事を読む

年の瀬

すぐにクリスマス、そして大晦日。今年も1年が終わる。本当早いもんだね。ついこの前まで、もう還暦か…の

記事を読む

今年の後半は

今年も半分が終わったね。まさにコロナ禍の半年間だったな。やはり長期戦のようだ。新たな生活形体がコロナ

記事を読む

湿気多し

ジメジメするねぇ。台風が近づいて来てるんだね。先頃の猛暑に比べりゃ幾分過ごし易いながら、このジメジメ

記事を読む

ひと安心❗️

4日試合、5日トークショー。自分なりに楽しんだ2日間。終わってひと安心。そして疲れた(笑)。たいした

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。とても耳が痛いお話…先立つ物が無ければ苦労するのは誠に仰る通りです。ご友人に恵まれておられる事は最大の財産かと。素晴らしいご縁に感謝ですね。体も大切な資本です。どうぞお疲れなど残されません様に、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑