*

金はないけど

公開日: : ブログ

友人に恵まれている。これも我が財産〓むろん最初から金がなかったわけじゃない。稼いだ時もあったし、それなりに持っていた。ただなぁ、道楽が過ぎた(笑)。本当よく遊んだ(笑)。ま、遊んだおかげで友人も増えた。かといって金の切れ目が縁の切れ目ってことにはならない。金がなくなってからでも星野さん始め友人達に世話になり銀座、六本木に我が物顔でホイホイ出掛けた。全く金を持ってなかったのにねぇ(笑)。厚かましい限り。いつかカムバックしよう!って考えていたんだが、今だその兆候はなし!相変わらずだ。困った貧乏オジンだ。遊んだ分の半分でも貯金してりゃなぁ。何を今さら無理無理!(笑)愉しく遊んだんだから後悔はなし…!。だから最初に言ってるけど友人達に感謝だな。年もとってるし世話になってるのに態度が偉そうだしねぇ(笑)。注意しているつもりなんだが酒がはいりゃついつい地が出てしまう。嬉しいことに貧乏オジンになっても我が前から去る友人は皆無。60代になり周りが何かと心配してくれている。ギリギリ状況での高級マンション住まい。近々
都心を離れることを本気に考えている。独居老人に愛の手をじゃないけど(笑)、酒や食事の世話だけじゃなく、新たにTシャツを作って販売の手筈をし我が生活を心配してくれている友人もいる。独居老人って言い方は早いか(笑)。まだまだ女性に興味がある生臭い中年だからなぁ(笑)。とにかく金はなくともだ、友人に恵まれている我が身の幸せに感謝〓だけどなぁ…貧乏には慣れたけど金ってなくなると早いぜ(笑)。皆さん気を付けてよ(笑)。

関連記事

もう初夏?

エアコンが治り、余計な出費をせずにすんだ。今年の夏も暑くなりそうだし、エアコン無しの生活は現代では無

記事を読む

エープリルフール

宝くじが当たった〓焼き肉、ひとりで20人前食べた〓日本酒、焼酎、ワイン、シャンパンと1本づつ空けた〓

記事を読む

関東の梅雨入りは?

いつになるのかな?本日は少々肌寒く雨降りの1日。腰痛持ちとしては腰が重い!(笑)2日に1回の晩酌は続

記事を読む

体調は?

いよいよ湿気が…。梅雨入りだもんな。寒くなったり蒸し暑くなったりで体調は昨夜からいまいち。先月末の試

記事を読む

完売感謝❗️

電車で大田体育館がある京急蒲田駅に向かう。日本橋駅で乗り換え。特別快速、蒲田駅止まらず羽田空港迄行っ

記事を読む

最終戦長岡

新幹線での行き帰り。試合後すぐに帰京。腰痛より肩凝りが心配。異常に凝っている。最終戦終了で良かった良

記事を読む

朝日新聞

記憶に残る外国人レスラーランキング特集を先日やっていた。回答者数はウェブサイトで1378人。1位はブ

記事を読む

もう梅雨か…

湿度が上がって来た。腰痛の天敵の季節到来!(笑)今月いっぱいは緊急事態宣言。延長の可能性もある。コロ

記事を読む

四ッ谷散歩

西念寺、服部半蔵の墓。近くに家康の長男信康の供養塔もあり。まさに初夏の日差し。腰痛ながらよく歩いた(

記事を読む

全日本合宿所物語

本日は寒い!全日本は今日は藤沢市で試合だね。みんな頑張ってることだろう。こちとら腰痛で寝そべっている

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。とても耳が痛いお話…先立つ物が無ければ苦労するのは誠に仰る通りです。ご友人に恵まれておられる事は最大の財産かと。素晴らしいご縁に感謝ですね。体も大切な資本です。どうぞお疲れなど残されません様に、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑