*

あっさりと遂に65歳

公開日: : ブログ

ここ何年か正月元日と我が誕生日のこの日は晴天なんだよ。当然まだまだ寒いし、先ほどは地震もあった!65歳なんだよなぁ…。毎年のことながらあっさりと歳を重ねてゆく。気持ちは中学生頃からあまり変わってない感じだけどねぇ(笑)。いくら何でもそんなこたあないか!(笑)しかし、まだときめきを求めている自分がいるのも事実(笑)。65歳か…もう年寄りだなって気持ちとまだまだ若い〓これからだぁ〓って気持ちが半々である。本当めんどくさい御老人だ!(笑)友人らからたくさんのお祝いメールを頂いた。ありがたい〓年寄り臭くならないようにしよう。さて、この1年はどんな1年となろう〓思いっきり弾けてやろうかい〓(笑)

関連記事

震災から9年

あの東日本大震災から9年。福島では今だ避難者が4万人。仮説住宅住まいだ。以前、年に2度は東北巡業があ

記事を読む

重陽の日

9月9日は重陽の日らしい。以前にも書いたが、実はこの日に馬場さんは全日本プロレス創立を発表したんだよ

記事を読む

1974年4月再び

いくら焦ったところで車は渋滞でノロノロ運転。「お客さん、恵比寿までは何時頃に着けばいいの?」私は腕時

記事を読む

今や死語?

我々が子供時分(かなり昔だが)あった言葉、或いは使っていた言葉が今や死語になってる気がするね。例えば

記事を読む

暑さにへこたれる!

九州地方は大雨でかなり影響が出ているようだ。大変な状況らしい。関東地方は連日猛暑日。この暑さ!へこた

記事を読む

2月28日

今年も2ヶ月過ぎて行くんだね。大いに楽しんだ冬季オリンピックも閉会してしまったしね。なんにしても毎度

記事を読む

憧れの有名人との遭遇

北九州で生まれ育ち、テレビ、新聞、雑誌で知る有名人に憧れを持つのは我が少年時代の日常だった。スポーツ

記事を読む

飛躍的女性の活躍

なんにしても、女性の活躍が目立つ。リオオリンピックでも大活躍だったよね。政界に於いても小池都知事に稲

記事を読む

6月は…

北海道巡業にも行く。取り合えずは5日の奈良での試合が始まり。月10試合の予定。今月6月は我ながらよく

記事を読む

8月

8月となったが蒸し暑い日が続いている。昨日はここ埼玉でも少し晴れ間が見えたけど、なかなかスッキリした

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    誕生日おめでとうございます。
    ブログ拝見しました。誕生日はお天気続きとの事…晴れ男なのですね。今まで以上に格好良いお姿をご披露頂きます様、お願い致します。地震は大丈夫ですか。ご無事ですか。被害が無い事を願います。冬本番を迎えました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 黄一点 より:

    お誕生日おめでとうございます
    何年か前から成人の日になったこの日にお祝いをする渕さんは毎年成人式ってことで、永遠の二十歳ではいかがでしょう( ^ω^ )

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑