*

オリンピック

公開日: : 最終更新日:2016/08/22 ブログ

リオ大会、日本選手頑張ってるねぇ〓メダル獲得ダッシュ、それぞれ思い入れがあると思うけど皆さんは何が印象に残ってるかな?一つに決められないわな。私もそうだが…、体操団体とバドミントン高松ペアの金と陸上400メートルリレーの銀メダル獲得は興奮したなぁ〓水泳、卓球、柔道、レスリング、そしてカヌー〓(笑)50キロ競歩も面白かった〓日本人はたいしたもんだな〓あれほど楽しみにしていたリオオリンピックももう終わる。そして次はパラリンピック〓またまた日本選手団が大活躍しそうだ〓

関連記事

さて8月

いきなりまた感染者数更新だねぇ!これじゃ東京に出かけるのを考えちゃうわな。だけど東京に行かないことに

記事を読む

湿気多し

ジメジメするねぇ。台風が近づいて来てるんだね。先頃の猛暑に比べりゃ幾分過ごし易いながら、このジメジメ

記事を読む

古河駅そばの居酒屋で。

此処んとこ古河駅そばの居酒屋でたま〜に呑んでる。早くも馴染み店を見付けた?さあどうだか?(笑)それは

記事を読む

春になれば

沖縄大会は盛り上がったようだね。全日本軍団は皆頑張ってる〓さて春になれば、むろんチャンピオンカーニバ

記事を読む

からっ風!

埼玉住まいだが、茨城、群馬との県境だから上州からのからっ風がまぁ強い!また平野だもんなぁ。このからっ

記事を読む

オフのスケジュールが…

飲み会でドンドン埋まっている(笑)。喜ばしいことであるが体調管理は大丈夫かい?(笑)昼はコンビニ買い

記事を読む

後楽園大会

満員に近い盛況。徐々にお客さんが増えてきてくれている。ありがたい〓レスラー皆頑張っていい試合をやって

記事を読む

これから帰郷

やはり昼間の試合はキツかったか?(笑)不整脈より腰痛がひどく結局は昨日古河に戻る予定が1日延ばしとな

記事を読む

日本酒

私に対する贈り物として日本酒が一番多い。酒好き、その中でも熱燗(別に冷やでもいいが)大好きオジサンに

記事を読む

東京へ

湯川さんらとの愉しい忘年会のため東京へ向かう。腰痛と左足首の状態は相変わらずだが21日に試合納めを無

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「オリンピック」拝見しました。深夜の為、試合を見ておらず…朝のテレビ番組で情報を得ていただけです。話題についていけず申し訳ございません。選手の皆様方はもう東京オリンピックに向けて活動開始されているのかと。常に勝負の世界かと存じますが、何卒、充分な休養を取って頂きたく存じます。
    渕選手も体調回復なさいましたか。何卒、ご無理なさいません様ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    時の流れの中で
    色あせていく金メダル
    輝きを増していく銅メダル
    男子陸上400mリレーのメダルは
    日本独自の光沢、いぶし銀ですね

ルター レンジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑