*

両国大会

公開日: : ブログ

さていよいよ明日、両国国技館にて午後3時全日本プロレス今年最大の大会が始まる。11月27日なんてまだまだ先と思っていたんだが、もう明日なんだねぇ(笑)。私は大仁田選手と組んでなんとアジアタッグ挑戦!チャンピオンチームは今がバリバリの青木、佐藤組。私は62歳、大仁田選手は59歳。どうなるんだろうねぇ(笑)。当日は5大タイトルマッチ。メインは勿論三冠戦。全11試合の豪華版。天候の心配はあるが皆さんの御来場お待ちしてます〓

関連記事

45周年記念試合

昨夜の試合。やられたなぁ!(笑)秋山の必殺技を食ってのピンフォール負け。秋山らしい痛烈なお祝い!(笑

記事を読む

東北巡業終えて

写真は青森市にて。3日から6日までの短い巡業だったが東北の初冬を満喫した。仙台、大舘、青森の3試合。

記事を読む

弱くなった!

何につけてもだが、酒が弱くなった!昨夜は六本木hitomiにて1日店長。その前にアガサで保正さんに焼

記事を読む

温度差が激しい

体調管理が大変だ。暖かくなったり寒くなったりでね。早く桜の時期になれ!でもそうなりゃ花粉も飛んで来る

記事を読む

上野に

家族4人(妹と甥っ子2人)で電車で上野まで。久々に妹ら3人の仕事の休日が重なったのでね。以前「幸せ昭

記事を読む

1982年プエルトリコ

ブッチャーと。プエルトリコマット界では常にトップヒール(悪役)であった。試合後はよくバーに出掛け、お

記事を読む

我が顔

頭髪が薄くなり白髪が増えた。目の下、首筋にはたるみがある。髭は毎朝剃る。そうしないと白髭じいさんにな

記事を読む

健康寿命

若き頃は元気なことが当然、動けて当然。一晩寝なくとも平気で活動していた。私なんか週4日の夜更かし出動

記事を読む

東京体育館

現在の東京体育館じゃなく旧体育館。新しく改築されてもう26年か?26年もたつなら新しくもないか(笑)

記事を読む

弘前大会

ハロウィンの日、弘前市に来た。やはり青森県は寒い!そんな中有り難いことに、全日本スタッフ及びレスラー

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「両国大会」拝見しました。とても豪華な対戦カードですね。素晴らしい会場でタイトルマッチなんて、プロレスラー冥利に尽きるかと存じます。是非ともタイトル奪還して頂きたく、よろしくお願い致します。

  2. 道男 より:

    渕さんアジア奪取おめでとうございます。これからも防衛し続けてくださいね。

  3. 松尾 より:

    やっぱり、大仁田さんとタッグ成功でしたね。
    試合中仲間割れするかと心配してたしたが良かったです。 頑張ってください。

  4. 黄一点 より:

    おめでとうございます!
    絶対に防衛してください!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑