*

両国大会

公開日: : ブログ

さていよいよ明日、両国国技館にて午後3時全日本プロレス今年最大の大会が始まる。11月27日なんてまだまだ先と思っていたんだが、もう明日なんだねぇ(笑)。私は大仁田選手と組んでなんとアジアタッグ挑戦!チャンピオンチームは今がバリバリの青木、佐藤組。私は62歳、大仁田選手は59歳。どうなるんだろうねぇ(笑)。当日は5大タイトルマッチ。メインは勿論三冠戦。全11試合の豪華版。天候の心配はあるが皆さんの御来場お待ちしてます〓

関連記事

ズボラ

ゴジラやモスラの親類ではない(笑)。「俺のようなズボラな人間が社長になるなんてなぁ。二十代の頃じゃ考

記事を読む

晩秋か・・・

寒い寒い!久々の我がブログ。ここんとこナマケぐせが出てきた。この10月何かと忙しかった。まだ終わっち

記事を読む

尊敬する人物

馬場さん?もちろん尊敬している。これまで、こういった質問を何度かされた。その度に様々な人物の名を出し

記事を読む

定期検診

循環器系も検診者が多いが眼科もまた多いこと!我同様心肺機能、目の悪い人が多いんだね。只今、眼科の待合

記事を読む

迷惑な人身事故

本日、長らく患っていた叔母のお通夜。日野市にて行う。帰り中央線で帰宅予定が西国分寺駅で40分以上の立

記事を読む

エープリルフール

宝くじが当たった〓焼き肉、ひとりで20人前食べた〓日本酒、焼酎、ワイン、シャンパンと1本づつ空けた〓

記事を読む

逆転勝利

なんてたって盛り上がるよね。無理かな…、もう駄目だ!…えっ!ここでこんなに頑張れちゃうんだ!凄い!奇

記事を読む

上野からの帰宅

夜電車で帰宅中。上野から。グリーン車両ほぼ満席。いつも通り、いい気分の酔っ払い多し。我もその一人なり

記事を読む

線香とロウソク

無くなる前にいつも購入する。先祖と両親の遺影に。父は10年前、母は5年前にこの世を去った。馬場さんは

記事を読む

東北巡業終えて

写真は青森市にて。3日から6日までの短い巡業だったが東北の初冬を満喫した。仙台、大舘、青森の3試合。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「両国大会」拝見しました。とても豪華な対戦カードですね。素晴らしい会場でタイトルマッチなんて、プロレスラー冥利に尽きるかと存じます。是非ともタイトル奪還して頂きたく、よろしくお願い致します。

  2. 道男 より:

    渕さんアジア奪取おめでとうございます。これからも防衛し続けてくださいね。

  3. 松尾 より:

    やっぱり、大仁田さんとタッグ成功でしたね。
    試合中仲間割れするかと心配してたしたが良かったです。 頑張ってください。

  4. 黄一点 より:

    おめでとうございます!
    絶対に防衛してください!

黄一点 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑