*

両国大会

公開日: : ブログ

さていよいよ明日、両国国技館にて午後3時全日本プロレス今年最大の大会が始まる。11月27日なんてまだまだ先と思っていたんだが、もう明日なんだねぇ(笑)。私は大仁田選手と組んでなんとアジアタッグ挑戦!チャンピオンチームは今がバリバリの青木、佐藤組。私は62歳、大仁田選手は59歳。どうなるんだろうねぇ(笑)。当日は5大タイトルマッチ。メインは勿論三冠戦。全11試合の豪華版。天候の心配はあるが皆さんの御来場お待ちしてます〓

関連記事

砧道場

1976年夏、目白から世田谷区砧に合宿所が移った。二階建ての一軒家。広い庭先に道場を建てた。ジャンボ

記事を読む

明治神宮

久々だ。いや1年振りか。本日も晴天なり〓外国人多く賑わっている。少し歩いて昨夜の酒を抜こう(笑)。ま

記事を読む

昭和の…

昭和ブームってまだ続いているよね?懐かしの❗️という但し書きは付くけど(

記事を読む

座右の銘

昔は「一期一会」なんて言っていた。格好つけていたんだね。今はなんだろうなぁ…と考えた。64歳のもっと

記事を読む

新記録ならず(笑)

勝手に思っているのかもしれないけどプロレスラーで63歳でのドロップキックは新記録であるらしい…。むろ

記事を読む

後楽園で試合

ちょっと何かあるとすぐに列車は遅延となる。早めに駅に来て良かった。甥っ子と共に東京へ向かう。後楽園で

記事を読む

本日wine?

やっぱり今夜はwineかなぁ。ボジョレヌーボーの解禁日だっけ。年々歳々出会いより別れが多くなる。何か

記事を読む

さつき(5月)

かなり以前❗️よく行ってたクラブクラブに「さつき」っていう源氏名の女の子

記事を読む

東京体育館

以前の古い体育館の頃、此処でプロレス名勝負が行われた。日本プロレスの頃の力道山、馬場時代は特に頻繁に

記事を読む

今どきの若い奴らは!

なんて言えないよねぇ。大谷翔平を見てみろ❗️だよ(笑)。中学生の頃から自

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「両国大会」拝見しました。とても豪華な対戦カードですね。素晴らしい会場でタイトルマッチなんて、プロレスラー冥利に尽きるかと存じます。是非ともタイトル奪還して頂きたく、よろしくお願い致します。

  2. 道男 より:

    渕さんアジア奪取おめでとうございます。これからも防衛し続けてくださいね。

  3. 松尾 より:

    やっぱり、大仁田さんとタッグ成功でしたね。
    試合中仲間割れするかと心配してたしたが良かったです。 頑張ってください。

  4. 黄一点 より:

    おめでとうございます!
    絶対に防衛してください!

松尾 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑