*

誕生会

公開日: : ブログ

今年も明日4日例年通り友人の湯川さんが主催して我が誕生会を代々木でやってくれる。以前は7年前に亡くなられた龍渕さんが2001年から毎年やってくれていたんだが、湯川さんがその後引き継いでくれ、こうして毎年こんな私の為に誕生会が行われているのである。本当こんな私の為にねぇ。友人達、そしてプロレスファンの皆さんが毎年30人から40人来てくれる。ありがたいことだ〓2001年から毎年だから今年で17回目。47歳だった私は当然のごとく今年は63歳。もうすでに1月14日になってるがね(笑)。そしてすでに何度もお祝いして貰っている。その上、この誕生会〓それも毎年だもんなぁ。本当みんなに世話になりっぱなしだ!いいのかなぁ…。と想いつつ、ついつい自分が一番はしゃいでしまう。63歳なのにねぇ(笑)。気だけは若い〓(笑)明日も多分大はしゃぎだろう。毎年そうだから(笑)。皆さん愉しくやりましょう〓どうかヨロシク〓

関連記事

4月10日は

チャンピオンカーニバルの後楽園大会が行われる。その日、4月10日、55年前、あのジャイアント馬場さん

記事を読む

7月

今月7月は2試合だけだが、何かと忙しい。なぜなら、24年間住み慣れたこの代々木のマンションから引っ越

記事を読む

本日より9月

本日より9月。曇り空の朝、朝刊を取りに起きる。我が家の庭に立派な蜘蛛の糸。昨日はなかったのに。1日で

記事を読む

七夕に願い事?

今さら(笑)。この年齢だとやはり長寿?それとも宝くじ買って大金が当たることか(笑)。そりゃ誰もが願う

記事を読む

この夏の想い

強力なデルタ株の感染力で日々コロナ感染者数が増加している。連日過去最高数を更新する状況だ。そして早い

記事を読む

7月スタート

今年も後半戦だね。早速我がアナログ携帯に異変が!自分のミスなんだが、受信メールを何をトチ狂ったか全削

記事を読む

シリーズ開幕

本日より地方3連戦。名古屋、神戸、豊橋。新幹線にて名古屋に向かっている。このシリーズ、前橋と後楽園に

記事を読む

掃除機が〓

予期せぬ散財になりそうだ。急に掃除機が動かぬようになった。15年以上だもんな。寿命か…。結構電化製品

記事を読む

力道山の時代

昭和30年代。日本は戦後復興から高度成長期に入ろうとしていた。民衆はヒーローを望み、またその期待に応

記事を読む

昭和29年

様々な風潮、出来事がありターニングポイントの年であった気がする。映画では「七人の侍」「ゴジラ」「君の

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「誕生会」拝見しました。改めて誕生日おめでとうございます。毎年、皆様が心を籠めてお祝いしてくださいますので必然的に(?)はしゃいでしまうのでしょうか。会の主役様ですから十二分に楽しむべきかと。節分を迎えましたので気候が安定してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑