自治会会合
公開日:
:
ブログ
我が地元にもしっかりした自治会がある。先日初めてその会合に参加して改めて我々が住んでるこの街(村?)にはそれなりの歴史があるんだなぁと感心した。会合はだいたい2ヶ月に1度。毎回40人ほどの地元の皆さんが集まる。そこで地元を良くする為の意見交換を行う。結構長く住んでる人がいるので激しい意見交換となる(笑)。それだけ我が地元を皆さん愛しているんだねぇ(笑)。私も初めて参加させてもらって良い経験ができた。
関連記事
-
ジャンボ鶴田さんの話
目白の合宿所から世田谷の砧合宿所に移った頃だろうか。鶴田さんも私も共に20代の頃だ。なんの気なしに「
-
32文キック誕生秘話
2m9cm145キロでドロップキック❗️1965年当時はレスラーも観客も
Comment
渕選手へ
自治会会合の件、拝見しました。沢山の方々が回数を重ねているご様子。やはり暮らしている方々が提供してくださる現場の声が一番かと。新しい目線でのご意見も大切なのでこれからは発言される立場ですね。部落の会合について兄に聞いてみたいと思います。興味深いお話を綴って頂き、どうもありがとうございます。何卒お疲れになどなりません様ご自愛くださいませ。