*

2ヶ月なんて

公開日: : ブログ

アッというまだ!歳をとれば年々過ぎ行く時間が早くなる。明日から3月。本格的春の訪れ、花見の季節。本日2月最終日28日夜、またまた我が「幸せ昭和食堂」が再放映される。先週も放映してくれた。私の拙い食レポを番組として上手く編集してくれ尚且つ、こうして再放映。本当番組スタッフに感謝〓観てくれる皆さんに最敬礼〓(笑)今夜11時半からの放映、BSTBSで30分番組だよ。さて、春になろうとするのに、今日のこの肌寒さ。雨もシトシト。腰痛になる訳だ(笑)。たいして仕事をしてないのにこの2ヶ月は何かと気忙しく過ぎた感じ。体調はイマイチだったかなぁ…。3月4月も試合数は少ない。自らの希望だから仕方ないんだけどね。やるときはやって休む時は休む〓と(笑)。甘えん坊オジサンプラス我が儘オジサンは今年も健在だ(笑)。

関連記事

首を鍛えろ!

プロレスラーになって練習の初日に言われたことが「首を鍛えろ」だった。アマレスである程度首は鍛えていた

記事を読む

空っ風続く

まぁ怒ってるんじゃないかと思えるほどの強い空っ風だ!歩くと私の巨体でも吹き飛ばされるくらいである。上

記事を読む

パイパー死去

ロディパイパーは私と同年齢で61歳。1982年、アメリカ遠征中ノースカロライナで2ヶ月ほど一緒に仕事

記事を読む

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。ここは滑りそうだ、気をつけなく

記事を読む

出会いと別れ

60を過ぎりゃ出会いよりも別れが多くなる。それも死に別れがね。こっちが生きてる間はずうっと同じように

記事を読む

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が見えること…。約1年前、網膜剥

記事を読む

早起き

明日は後楽園で試合。今日は早起きして近くの診療所で不整脈の定期検診と血液検査。腰痛と左足の痺れは続い

記事を読む

我が誕生会

毎年この時期、我が誕生パーティを代々木にて開いてもらっている。2001年に友人であった故龍渕さんが開

記事を読む

やっと晩秋

時期は11月中旬。晩秋らしい気温。四季のある日本、こうでなくては❗️まさ

記事を読む

再び想定外(笑)

眼科検査の結果、我が左目の白目がアレルギー性での充血で血紋が何ヵ所か浸いている。なんと言ってもここ1

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、もう月末処理が終わってしまいました。年明けからの忙しさは何故でしょうか。本当に不思議です。「幸せ昭和食堂」が再放送されるのですね。良い番組の証かと。是非とも地上波で放送願います。これからは雨降り毎に春が深まりますね。どうぞお疲れになどなりませんません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年10月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑