*

25 November, 2015 11:24

公開日: : ブログ

先日新宿の漱石山房公園に行って来た。夏目漱石は大正5年に49歳で亡くなるまでその地に9年間居た。「三四郎」「それから」「彼岸過迄」などその山房で執筆した。私は夏目漱石のファンで中学の頃からよく読んでいた。今プロレスラーながら何時の日か漱石のような分かりやすく面白い小説を書いてみたいと畏れ多くも考えている(笑)。皆さん一度漱石山房に足を運んでみたら?

関連記事

1日自粛

と言っても部屋飲みはする(笑)。外出をしなかったってことで!本当もう寒くなった。へたに散歩すると風邪

記事を読む

またまた1日店長

明後日30日土曜日、六本木hitomiにて再び1日店長をやる。8時半頃からかな?愉しく呑みましょう〓

記事を読む

終戦の日

平成最後の終戦の日だね。終戦から73年。まだ73年…もう73年…、様々な想いが交錯していよう。全国各

記事を読む

北海道へ

ギリギリ電車に間に合った〓羽田空港に向かうのにまずは新橋まで。それから浜松町に出てモノレール線で羽田

記事を読む

誕生会

今年も明日4日例年通り友人の湯川さんが主催して我が誕生会を代々木でやってくれる。以前は7年前に亡くな

記事を読む

サンマルチノ死去

82歳だったんだね。馬場さんとは同期の親友と言ってもよかろう。馬場さんにとってはデストロイヤー、エリ

記事を読む

船上パーティ

神戸の夜。試合後ファンの皆さんと共に船上にて愉しき食事会。むろん酒も呑む。あたたかい全日ファンとの交

記事を読む

本日は晴天なり❗️

暖かい1日となりそうだ。宿泊先をチェックアウトして東京を離れる。財布の中には千円札が4枚ほど。あとは

記事を読む

後楽園へ

本日、青木の追悼試合。6月3日…。もう2ヶ月以上過ぎたんだね。月日は容赦なく過ぎて行く。私は今月はこ

記事を読む

家族

私は独身のため私自身の家族はない。だが家族同様はいる。妹の家族である。妹の2人の息子。私にとっては甥

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。夏目漱石氏と言えば「我が輩は猫である」かと。我が家に約10歳の猫が居ますが、口調は明治・大正時代のものと思う時が多いです。命令口調でひざに乗せなさいと言われ続けています。急に寒気が流れ込んで来ました。どうぞお体を冷やさない様、ご自愛くださいませ。

  2. Monkey より:

    Where Can I Purchase An Actual Acai Be&7r?Iy#821r;m so tired of searching for Acai Berries and only finding an acai pill or an acai juice or a supplement. I would like to purchase the actual acai berry fruit so that I can see first hand what all the fuss is about. PLEASE HELP ME!!

Monkey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑