*

まだまだ慎重に

公開日: : ブログ

緊急事態宣言が解除になったが、感染者数がそれほど減ってない。第2波の備えを感じる。自粛生活にも慣れてきた。私はね。大多数の人は逆にストレス疲れかもな。店の経営者は金銭的にも大変。金銭的には皆大変!仕事がなく蓄えもない自分としては今の自粛生活は後々の我が老後人生を先取りしてるってことだろう(笑)。細々とした我が老後?(笑)後々って言ってもそんなに先でもないがね(笑)。スーパー、コンビニで買い出しして夜は自炊、そして部屋飲み。以前はそれなりにあったクラブの女の子からの営業メールは此処んとこ全く来ない。まさに見事なもんだ(笑)。友人からの誘いのメールはちょいちょい来る。これはありがたい〓5月ももう終わる。6月からは、それこそちょいちょいと上京してみるか〓(笑)部屋飲みには慣れたけど、さすがに飽きた(笑)。飽きたけど、もうちょっと辛抱かなぁ…。慎重さはまだまだ必要だね。

関連記事

雪が降った!

寒くなってきたもんなぁ!1月だし冬だし、雪も降るわな。積雪の前日、古河駅そばのお寺で両親の墓参り。翌

記事を読む

重陽

ちょうようと読む。9月9日のこの日、中国では昔から何かと縁起の良い日とされている。…らしい(笑)。4

記事を読む

東京へ

これから東京へ。むろん仕事ではない(笑)。友人らとの飲み会で。1つ年をとっても我がペースは変わらない

記事を読む

25日後楽園から

再び我がTシャツの話。25日後楽園大会から販売される。どうか会場に来られる皆さんヨロシク〓(笑)もち

記事を読む

体調今いちかな?(笑)

この年齢になればいつも絶好調って訳にはいかない。不整脈に頻尿…まぁ仕方ないわな(笑)。階段の登り降り

記事を読む

弥生月

晴天の中3月となったが、まだまだ寒い!風邪それから花粉症に要注意だ。閏年如月2月の最終日の昨日は一歩

記事を読む

メンテナンスのはずが

現在の我が身体のチェック。6日は午前、7日は午後に検査。なにぶんなかなか腰痛が治らない。今回は長い。

記事を読む

縁(えん)

ゴールデンウィーク終わったけど、まぁ暑くなったり寒くなったりで体温調節というか体調管理が大変だよね!

記事を読む

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。ここは滑りそうだ、気をつけなく

記事を読む

天気予報では

暖かくなる予報だったのに結構寒い!本日は蓮田市で試合。電車で向かう。服装選びに失敗した。本当寒い!(

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。残業低減の為に早く帰宅しましたので、ワインを頂戴しておりました。仰る通り、家飲みの機会が増えております。先ずは特効薬が見つからないと完全勝利とは成らないかと。少しずつ商業・工業が回復してくれる事を願います。まだまだ焦りと油断は禁物ですね。気候にも気を付けて感染症対策を続けて行きます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑