*

途中挫折

公開日: : 最終更新日:2018/01/28 ブログ

寒い中でも久々にウォーキングをやろうと思い立ち外に出た。いい天気だしね。あちこちに雪が残っている。少々の体調不良なんかウォーキングで吹き飛ばしちゃえ!てな感じでね。ところが、こっちが吹き飛ばされた!風がよく吹いて、その風がまた冷たい!群馬に近い埼玉北部のこの地。平野なので遮るものがない。空っ風が我が物顔で吹き荒れる。耳から寒さが襲い来る。結構着込んでるのにこの寒さは尋常ではない。考えが甘かった。「こんな寒風の中、ウォーキングするなんてトンデモない野郎だ!懲らしめてやる!」と空っ風の声が聞こえた。ような気がするほど凄まじい強風!寒いなんてもんじゃない!これじゃ体調はもっと酷くなる。私はあっさり降参して自宅に戻った。ポットのお湯で温かい御茶を飲む。結局百メートルも歩かなかったな(笑)。しかし、この寒さ、途中挫折も仕方あるまいと勝手に納得している。64歳、無理は禁物なり(笑)。

関連記事

愉しい一夜

友人のギタリスト打田さんと我が甥っ子。地元代々木の居酒屋にて(笑)。むろん私も呑んでいる(笑)。馴染

記事を読む

やっと出発〓

1時間以上遅れて古河駅を出発。車内での1時間は長い!これが4時間5時間の時もあるんだよね。ニュース映

記事を読む

コメント、メッセージ

友人の保正さんのおかげで我がブログに対するコメントが見れるようになった。いつも稚拙な我がブログにコメ

記事を読む

横浜大会

急きょ出場が決まった。いつも通り電車での行き帰り。片道2時間だな。体調不十分ながらなんとかやり遂げる

記事を読む

3月23日

再度の再検査日を書くのを忘れた(笑)。認知症の方は大丈夫かい?(笑)大田大会の2日後だ。

記事を読む

7月

今月7月は2試合だけだが、何かと忙しい。なぜなら、24年間住み慣れたこの代々木のマンションから引っ越

記事を読む

五輪近し

東京オリンピック、何かと騒動が起きてるけどもうすぐ開幕。前回1964年の東京オリンピックの時は私は小

記事を読む

10月開始

今年も残り4分の1。ただ今、秋真っ盛り。だけど、どんより天気ばかり。また台風が来てるらしい。早くスカ

記事を読む

1982年

ノースカロライナ州シャーロッテ。28歳の秋。髭を生やしている。ガールフレンドもいたなぁ…(笑)。

記事を読む

デストロイヤー追悼大会

大田区体育館に向かう。乗り換え乗り換えで結構時間がかかる。2時間以上は間違いなくかかる。むろん帰宅時

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。お体は冷えていませんか。大丈夫ですか。吹き飛びそうな冷たい強風ならば、仰る通り決して無理為さいません様にお願い致します。お天気が良くても凍えるなんて、すごい風ですね。空っ風恐るべしです。温かい飲み物で体の芯から温めてください。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。早く体調が回復してくれる事を願います。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑