*

試合数

公開日: : ブログ

今年になって試合数は減少している。自分の体調を気遣ってのこと。地方へは殆んど行かない。不整脈と腰痛肩痛持ち。それならいい加減辞めたらどうだい?の声が聞こえそうだ(笑)。もうちょっともうちょっととやって早60半ば(笑)。試合数が少なければその分収入に響く。かといって今さら他団体での試合はしない。我が儘なんだな。月に何試合かなんだから常に体調は万全しておかなくては観客の皆さんに申し訳がない。現状の我が儘を承諾してくれている会社には感謝している。さて、後どのくらいこの現状で私はやって行けるんだろうか?体調管理は自分なりにやってるつもりなんだが、周りからは老害なんて思われてないだろうか?(笑)とかデリケートな私は時たま考えこんでしまう!本当かい?(笑)今月は後楽園ばかりだが頑張って3試合。来月はもしかすると1試合だけかも?まるっきり仕事してない訳じゃないよ。他団体での試合は断っているがトークショーはたまにやってるし解説の仕事はくるしね。BSTBSの食レポもやるしね(笑)。そんな中、時間が合えばむろん友人らとの 食事会飲み会は必ず作るしねぇ(笑)。そうなんだよ、マイペースなんだよ私は〓(笑)

関連記事

コロナ時代

ひとつの時代だな。こんな時代に遭遇するなんて!オリンピック、野球、大相撲、サッカー、その他イベントの

記事を読む

アッという間に!

時は流れる。クリスマスも年の瀬も正月3が日も終わった。日常に戻る。「正月や死出の旅路の一里塚。めでた

記事を読む

感染者数日々拡大

コロナ禍の時代長引きそうだ。本当こんなご時世になるとはなぁ。本来ならば今頃は東京五輪で盛り上がってる

記事を読む

再び想定外(笑)

眼科検査の結果、我が左目の白目がアレルギー性での充血で血紋が何ヵ所か浸いている。なんと言ってもここ1

記事を読む

歯の検診

歯医者にて歯のチェック。年齢的に歯、目、…なんとかっていうけど。目も2月に白内障の手術をしたしなぁ。

記事を読む

世界的自粛

不要不急の外出を自粛。大変なご時世となった。コロナウイルス世界的に蔓延。オリンピック、プロレス、相撲

記事を読む

今日という日は

馬場さんの入門記念日。たしか猪木さんも同じ日だよね。昭和35年のこの日だったんだよな。その前年の同じ

記事を読む

鶴田さんの話

それにしても毎度のことながら時のたつのが早いこと!1年なんてあっと云う間だ!私の初の食レポの仕事「幸

記事を読む

我が誕生日

ついに61歳になった。この年になっても友人らからおめでとうメールが来る。照れくさいながら嬉しいもんだ

記事を読む

初日の出❗️

ここ埼玉に居を移して以来、毎年初日の出を拝んでいる。1年の無事を祈る。いいことだ❗&#

記事を読む

Comment

  1. ルター レンジ より:

    開祖力道山、中興の祖ジャイアント馬場
    昭和プロレス正統派流儀、奥行き、型の伝承
    いまできるのは渕さんだけです

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。体調管理の上でのご判断との事。決してわがままでは無いかと存じます。自分のペースに持ち込むのも重要なテクニックですから地方参戦もタイミングが合った時に何卒よろしくお願い致します。間もなく試合ですね。後楽園のお客様をうならせてくださいませ。どうぞお疲れなど残されません様、ご自愛願います。

ルター レンジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑