*

試合数

公開日: : ブログ

今年になって試合数は減少している。自分の体調を気遣ってのこと。地方へは殆んど行かない。不整脈と腰痛肩痛持ち。それならいい加減辞めたらどうだい?の声が聞こえそうだ(笑)。もうちょっともうちょっととやって早60半ば(笑)。試合数が少なければその分収入に響く。かといって今さら他団体での試合はしない。我が儘なんだな。月に何試合かなんだから常に体調は万全しておかなくては観客の皆さんに申し訳がない。現状の我が儘を承諾してくれている会社には感謝している。さて、後どのくらいこの現状で私はやって行けるんだろうか?体調管理は自分なりにやってるつもりなんだが、周りからは老害なんて思われてないだろうか?(笑)とかデリケートな私は時たま考えこんでしまう!本当かい?(笑)今月は後楽園ばかりだが頑張って3試合。来月はもしかすると1試合だけかも?まるっきり仕事してない訳じゃないよ。他団体での試合は断っているがトークショーはたまにやってるし解説の仕事はくるしね。BSTBSの食レポもやるしね(笑)。そんな中、時間が合えばむろん友人らとの 食事会飲み会は必ず作るしねぇ(笑)。そうなんだよ、マイペースなんだよ私は〓(笑)

関連記事

再放映を観て

昨夜 「幸せ昭和食堂」の再放映を観て我ながら旨そうに食べてるなぁと思った(笑)。実際旨かったんだが、

記事を読む

ギックリでガックリ!

要するにぎっくり腰でガックリきているってこと(笑)。ここ2、3日の東京での楽しい日々の反動か?即やっ

記事を読む

11月

November、霜月かな?まさに秋晴れの中11月となった。だけど相変わらず温度差が激しい。体調維持

記事を読む

身体ひとつ

精神論とか環境論とかなんやかんやあっても結局は身体ひとつ❗️丈夫でなけり

記事を読む

前橋で試合

新宿から湘南新宿ライン、上越新幹線乗り継いで前橋に向かう。そんなに長旅ではないがバッグひとつの一人旅

記事を読む

在宅なり

本日より全日本の皆は沖縄である。朝早くから羽田空港より沖縄に向かったようだ。沖縄にもしばらく行ってな

記事を読む

当たり前が素晴らしい❗️

今日はまた朝から小雨降る肌寒さ。腰痛のためほぼ寝たきり状態の我が身には堪える!なんと言っても当たり前

記事を読む

鶴田さんの話

鶴田さんの練習法は以前紹介したので省略するが、とにかく身体のバネというかジャンプ力が凄かった。「俺は

記事を読む

自治会会合

我が地元にもしっかりした自治会がある。先日初めてその会合に参加して改めて我々が住んでるこの街(村?)

記事を読む

本日はまた暑い!

まさに初夏!エアコンONにしなくちゃ!なんだけど我が部屋のエアコンはこの1月から故障したまま。早く購

記事を読む

Comment

  1. ルター レンジ より:

    開祖力道山、中興の祖ジャイアント馬場
    昭和プロレス正統派流儀、奥行き、型の伝承
    いまできるのは渕さんだけです

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。体調管理の上でのご判断との事。決してわがままでは無いかと存じます。自分のペースに持ち込むのも重要なテクニックですから地方参戦もタイミングが合った時に何卒よろしくお願い致します。間もなく試合ですね。後楽園のお客様をうならせてくださいませ。どうぞお疲れなど残されません様、ご自愛願います。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑