*

雨降りの中

公開日: : ブログ

東京に向かっている。まだまだ肌寒い!試合は10日の春日部と19日の後楽園のみ。年々試合数は減っていく。年齢考えれば当たり前だがね。雨降りの時、てきめんに腰痛が来るのはまさしく年齢のせいだろうなぁ。それでも東京に向かう。今回はまたも2泊。新たな出会いを求めて?まぁそれもあるが(笑)。要するに友人との飲み会。それを楽しむため、雨降りだろうが少々腰痛だろうが我は東京に向かう(笑)。それなりに年寄りとなると人生の限られた時間を時々考える。あとどのくらい我に時間は残されているのか?健康年齢はどれ程までかってね。いつまで元気に歩けるか?65歳になったのを期にほぼ強制的に介護保険に入らされた。介護だぜ!される側の!肺炎の予防接種も近々やらなきゃいかんようだ。前期高齢者として。たしかに不整脈で心房細動だから気をつけるべしなんだが。かといって、田舎でのんびりとじい様のライフスタイルは性に会わないわな。雨降りの鬱陶しい日だから、尚更こんな日に人生1度きり、楽しまなきゃと考えてしまう。今の体調?…良くもなし悪くも なし!まぁ普通かなぁ。普通が一番〓(笑)

関連記事

謹賀新年

毎年のことながら、まことにあっさりと年が明けた。平和に年が越せたことに感謝だな。日々寒いがね。ま、冬

記事を読む

東京へ

本日も後楽園で試合。8人タッグらしい。私の出番はあるだろうか?(笑)それにしても、腹がなかなかへこま

記事を読む

志村さんが…

あの志村けんさんが亡くなったことを知りショックである。それもコロナウイルスで!あっという間の感じでの

記事を読む

これから東京へ

後楽園で試合。やはりホテルで1泊。試合後の埼玉帰宅がキツい状況となった。そういつもいつも宿泊となれば

記事を読む

賃貸マンション

分譲ではない。23年の賃貸暮らし。勿体ないとよく言われる。入居当初はこんなに長く住むとは本当思わなか

記事を読む

昔の体育館

もう随分なくなったり、あるいは新しくなったりしているよな。大阪府立…昔の府立体育館は会場内は暗くリン

記事を読む

結局は部屋にて

出掛ける予定だったが、天候の急激な変化もあり結局は1日家に居た。代々木住まいだった頃は、予定変更にな

記事を読む

昭和29年

様々な風潮、出来事がありターニングポイントの年であった気がする。映画では「七人の侍」「ゴジラ」「君の

記事を読む

北海道巡業開始

久し振りの北海道。千歳空港に降り立つと少々ひやりとするほどの涼しさ。北海道だなぁ…ってな感じ。本日か

記事を読む

朝に太陽、夜に月

ベッドに横たわってDVD映画を観る。我がDVDコレクションには意外にもミュージカル物が多い。結構好き

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。お体は大丈夫ですか。天候は的確に弱点をついて来ますので、くれぐれも油断など為さいません様にご注意願います。雨降り特有の空気を吹き飛ばす程、楽しい宴に成ります様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑