*

幸せ昭和食堂

公開日: : ブログ

17日夜、自分が出演している「幸せ昭和食堂」を見た。まぁそれなりに達者にやってるように見えた。だけど、これはスタッフの皆さんの編集作業のおかげ。かなり苦心されたと思う。何より自分でわかっているんだけど滑舌が悪い!ボイストレーニングが必要か?(笑)服装のセンスは?それはちょっとご勘弁を!(笑)それと食レポになっていない。「美味しい〓」しか言わないんだから(笑)。撮影時に呑む瓶ビール。1本で収まんないこともあった(笑)。昼間から呑むビールはまた旨いんだ〓また出てくる各食堂の料理が美味しくてビールに合う〓収録忘れ気味で食べ過ぎてしまい何度もディレクターさんに注意された。だから1回目の放送を見て本当うまい具合に編集してるなぁと感心した(笑)。さすが皆さんプロの集団〓自分にとっては愉しい収録であったが(笑)。次回放送は31日夜11時半。お楽しみに〓(笑)

関連記事

空っ風続く

まぁ怒ってるんじゃないかと思えるほどの強い空っ風だ!歩くと私の巨体でも吹き飛ばされるくらいである。上

記事を読む

蔵前国技館

両国ではなく蔵前の時代。この国技館で歴代のプロレスヒーローが凱旋試合で名声を高めた。力道山はシャープ

記事を読む

体育館が少なくなった

何千人入る会場、体育館が少なくなったと思わない?今はイベントホールって感じで客入りを縮小しているのか

記事を読む

プロレスに感謝〓

少年時代より憧れてあったプロレスラーになれたことの幸運。これは何にも増して得難い我が出来事だ。出来事

記事を読む

勝手に酒解禁

本日昼から我が妹は亡き夫、私にとっては義弟の故郷である新潟県新発田市に甥っ子2人と共に向かった。今日

記事を読む

異常と正常

定期検診の結果。あっちこっちに異常あり!仕方ないわな(笑)。だけど、これだけ酒飲んでるのに肝機能は正

記事を読む

サボテンの花

浅草散歩の途中、珍しくサボテンの花を見つける。黄色い花がまたねぇ…サボテンの花ってこんな感じなんだな

記事を読む

シルバーウイーク

まさに今シルバーウイーク真っ最中〓皆さん休暇を楽しんでるかい?私は24日郡山に新幹線で向かうのでチケ

記事を読む

埼玉の自宅にて

久々の試合。やはり身体のあちこちにダメージあり!腰痛が一番だな。どこそこが痛い!なんてプロレスラーた

記事を読む

べティアマンを探して

私が映画好きであることは以前書いた。戦前、戦中、戦後10年あたり頃までか、川端康成や池波正太郎ら文豪

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「幸せ昭和食堂」のブログ拝見しました。話し方も含めてどんなお声なのかも存じ上げておらず…想像だけが先行しております。にっこり笑顔で召し上がって頂くだけで十分幸せになれます。是非是非、地上波で再放送して頂きたく願います。天候が安定していませんので、どうぞお疲れになどなりません様に、ご自愛くださいませ。

  2. ももちゃん より:

      渕 正信 選手へ
     BS-TBSで始まった、新番組、
     「 渕 正信の 幸せ昭和食堂 」を、
     テレビで視聴しました。
     メニューが豊富な、中華料理屋さん
     でしたね。
     ギョウザと、レバニラ炒めを
     食べていましたが、レバニラ炒めを
     注文するのに、10分位、時間が
     掛かっている様子を見て、
     なんだか可笑しかったです。
     レバニラ炒めも、三種類、四種類の
     料理が、ありましたからね。
     これからも、東京の、美味しいお店
     を、教えてください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジャンピングネックブリーカードロップ

やはり練習時点で馬場さんのジャンピングネックブリーカードロップはかな

全日本プロレス絶好調❗️

後楽園ホールの観客動員がいいらしい❗️私

テスト

師走になればなぜか酒が一段と旨い❗️

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

→もっと見る

  • 2026年6月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑