*

幸せ昭和食堂

公開日: : ブログ

17日夜、自分が出演している「幸せ昭和食堂」を見た。まぁそれなりに達者にやってるように見えた。だけど、これはスタッフの皆さんの編集作業のおかげ。かなり苦心されたと思う。何より自分でわかっているんだけど滑舌が悪い!ボイストレーニングが必要か?(笑)服装のセンスは?それはちょっとご勘弁を!(笑)それと食レポになっていない。「美味しい〓」しか言わないんだから(笑)。撮影時に呑む瓶ビール。1本で収まんないこともあった(笑)。昼間から呑むビールはまた旨いんだ〓また出てくる各食堂の料理が美味しくてビールに合う〓収録忘れ気味で食べ過ぎてしまい何度もディレクターさんに注意された。だから1回目の放送を見て本当うまい具合に編集してるなぁと感心した(笑)。さすが皆さんプロの集団〓自分にとっては愉しい収録であったが(笑)。次回放送は31日夜11時半。お楽しみに〓(笑)

関連記事

平成時代

新元号がもうすぐ発表される。30年続いた平成時代。31年間か。いろいろあった。平成元年、私はまだ30

記事を読む

郡山大会

行きも帰りも新幹線。むろんグリーン車。金銭的苦しいのに昔風に見栄をはる(笑)。王道トーナメントいよい

記事を読む

週一で東京に

飲み会ではなく右目の定期検診のため。また来週も上京する。昨夜は検診後、友人のギタリスト打田さんと食事

記事を読む

9月20日

40年前、私は夢に見たアメリカ遠征に旅立った。26歳だった。20歳でこの世界に入って6年、ようやく夢

記事を読む

中秋の名月(満月)

夜どうだろう、見れるかなぁ?これから久々の東京、久々の試合。体調は?まぁ普通(笑)。つい2日前左足の

記事を読む

晩秋か・・・

寒い寒い!久々の我がブログ。ここんとこナマケぐせが出てきた。この10月何かと忙しかった。まだ終わっち

記事を読む

砧道場

1976年夏、目白から世田谷区砧に合宿所が移った。二階建ての一軒家。広い庭先に道場を建てた。ジャンボ

記事を読む

いよいよ大詰め

本日は昭和の日、明日は平成最後の日、そして明後日は令和初日。いよいよ大詰め。チャンピオンカーニバルも

記事を読む

師走

今年は私がプロレス入門した昭和49年と曜日が一緒なんだね。明日12月2日はやはり月曜日だった。45年

記事を読む

縁(えん)

本日も上天気〓だが空気は乾燥している。インフルエンザが流行ってるようだ。日々手洗いは必修だね。前にも

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「幸せ昭和食堂」のブログ拝見しました。話し方も含めてどんなお声なのかも存じ上げておらず…想像だけが先行しております。にっこり笑顔で召し上がって頂くだけで十分幸せになれます。是非是非、地上波で再放送して頂きたく願います。天候が安定していませんので、どうぞお疲れになどなりません様に、ご自愛くださいませ。

  2. ももちゃん より:

      渕 正信 選手へ
     BS-TBSで始まった、新番組、
     「 渕 正信の 幸せ昭和食堂 」を、
     テレビで視聴しました。
     メニューが豊富な、中華料理屋さん
     でしたね。
     ギョウザと、レバニラ炒めを
     食べていましたが、レバニラ炒めを
     注文するのに、10分位、時間が
     掛かっている様子を見て、
     なんだか可笑しかったです。
     レバニラ炒めも、三種類、四種類の
     料理が、ありましたからね。
     これからも、東京の、美味しいお店
     を、教えてください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑