*

梅雨入り

公開日: : ブログ

梅雨の季節となった。だけど今日は夏日。暑いこと!洗濯物はよく乾くだろう。束の間の晴れ日かな?これからはエアコンがフル稼働だろうね。梅雨が過ぎれば本格的な夏。ビールが旨い〓(笑)そして秋、冬、年末…。まだそこまで考えなくてもいいんだがね(笑)。あっという間に時は過ぎて行く。今は梅雨の対策を考えてみるか。対策って言っても別にない。やはり食中毒が心配だな。日本には当たり前のように四季があり、当然梅雨も来る。大雨が来ないように願い、日々をそれ相応に過ごす他はない。むし暑い日々も仕方あるまい。そのうちカラッして来る。日焼け人間が増えてくるだろう。そう言えば、もう長いこと海やプールに行ってないなぁ。日光浴なんてもう何年も…。馬場さんが生存中にハワイに行ったきりか?そうなると、もう20年以上。今日なんか焼けるぜ!この暑さだからね。ちょっと庭手入れしようとしたんだが、5分で室内に戻った(笑)。次の我が試合は12日後楽園大会。先ずは体調管理だ。

関連記事

渕家墓参り

父母の墓参りをする。古河まで行く。本日は少し寒い!

記事を読む

ラジオ出演

6日(土)13時、FMさいたまのSOfiさんのラジオ番組に生出演する。我が出版本と9月18日の日本武

記事を読む

チャンカン終了

チャンピオンカーニバル優勝者は曙。ドーリング、諏訪魔と破っての優勝だった。超ヘビー級の迫力ある戦いだ

記事を読む

1973年3月

45年前の今頃、まだ19歳だった私はプロレス雑誌に載ってあった全日本プロレス事務所へと茅ヶ崎のアパー

記事を読む

更新してくれ!

ブログの更新が14日で止まってる。友人からの通知によりわかったこと。14日以降、自分なりに更新してき

記事を読む

弱くなった!

何につけてもだが、酒が弱くなった!昨夜は六本木hitomiにて1日店長。その前にアガサで保正さんに焼

記事を読む

東京へ

2月の我が誕生会の打ち合わせで湯川さんと会うため東京へ向かっている。今夜から明朝にかけ雪の予報が出て

記事を読む

東陽町まで

そこでサムライテレビで全日本博多大会の解説録画録りを行う。古河駅からだと2度乗り換えで結構遠い。また

記事を読む

管理人よりお知らせ

「新春ジャイアントシリーズ2024」にて、渕正信デビュー50周年&70歳バースデー記念大会が開催され

記事を読む

梅雨明けはいつ?

夏の日射しはいつになるのか?梅雨が長くなればさすがに鬱陶しくなるわな。腰痛持ちとしては辛い。おまけに

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「梅雨入り」拝見しました。庭仕事は天候を見ながら、くれぐれもご無理為さいません様に作業願います。
    馬場さんと選手全員でハワイ旅行された事もありましたね。その時の生写真が売店にありましたので…格好良い日焼け姿を拝見しております。さて置きまして、仰る通り、体調管理が難しい季節です。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑