*

梅雨入り

公開日: : ブログ

梅雨の季節となった。だけど今日は夏日。暑いこと!洗濯物はよく乾くだろう。束の間の晴れ日かな?これからはエアコンがフル稼働だろうね。梅雨が過ぎれば本格的な夏。ビールが旨い〓(笑)そして秋、冬、年末…。まだそこまで考えなくてもいいんだがね(笑)。あっという間に時は過ぎて行く。今は梅雨の対策を考えてみるか。対策って言っても別にない。やはり食中毒が心配だな。日本には当たり前のように四季があり、当然梅雨も来る。大雨が来ないように願い、日々をそれ相応に過ごす他はない。むし暑い日々も仕方あるまい。そのうちカラッして来る。日焼け人間が増えてくるだろう。そう言えば、もう長いこと海やプールに行ってないなぁ。日光浴なんてもう何年も…。馬場さんが生存中にハワイに行ったきりか?そうなると、もう20年以上。今日なんか焼けるぜ!この暑さだからね。ちょっと庭手入れしようとしたんだが、5分で室内に戻った(笑)。次の我が試合は12日後楽園大会。先ずは体調管理だ。

関連記事

大きな鯵が届いた〓ビックリした。Fw:

記事を読む

外国人の叙勲

本日は文化の日。秋の叙勲受章者が発表された。日本人受章者4103人。外国人受章者は149人。その外国

記事を読む

地声の大きな奴

新幹線グリーン車内でデカイ地声で英語で話す日本人客。対応する外国人は小声で静かに話す。日本人客の地声

記事を読む

地方3連戦

本日より大阪、高岡、名古屋と3連戦。ただ今新幹線にて大阪に向かっている。久々の3連戦。体調管理して気

記事を読む

ご飯大好き〓

そうなんである。ご飯が好きなんだ。それも白米がねぇ。玄米とか五穀米とかいろいろあり栄養価がそれなりに

記事を読む

新たな出会いと経験

猛暑日が続くねぇ。私は馬場元子さんの追悼会とBSTBS「幸せ昭和食堂」の収録ロケで3日間東京に「滞在

記事を読む

夏休み

世は夏休みだねぇ。私なんか吉田拓郎の「夏休み」って唄を思い出す年代だ。入道雲、蝉取り、絵日記、かき氷

記事を読む

後楽園大会

ドリー、ドラゴンとのタッグ。6人タッグマッチ。久々のボディスラム。軽量の高尾にトライ。不完全ながらな

記事を読む

日本海

燕市に向かう途中パーキングエリアにて。青い空と碧い海。まさに上天気〓心も身体もリフレッシュ〓と行きた

記事を読む

1965年

1990年代だったかキャピタル東急ホテルのレストラン「オリガミ」で食事後、珈琲飲みながら馬場さんが遠

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「梅雨入り」拝見しました。庭仕事は天候を見ながら、くれぐれもご無理為さいません様に作業願います。
    馬場さんと選手全員でハワイ旅行された事もありましたね。その時の生写真が売店にありましたので…格好良い日焼け姿を拝見しております。さて置きまして、仰る通り、体調管理が難しい季節です。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑