*

夏日再び

公開日: : ブログ

やっぱりまだまだ秋は遠い。猛暑がぶり返して来た。暑い暑い!インドネシアでのアジア大会。日本人選手頑張ってるねぇ〓バドミントン、水泳…、メダルラッシュだ〓陸上競技も頑張ってもらいたい。そして24時間テレビ、今年でもう41回目なんだね。早いものだ。第1回目の時、ジャンボ鶴田さんが出演したんだよな。スタジオに何十台も電話機があって何人かのタレントさんと共に視聴者の人と電話応対してたんだよね。馬場さんは生存中はほぼ毎年出演していた。第1回目のMCは萩本欽一さんと徳光さんだったのかな?私は24歳の青春真っ盛りだった(笑)。それにしても、今日は暑い!明日は千葉流山で試合。体調管理しっかりしなきゃ!

関連記事

当たり前のこと

当たり前のことって実は大変なことなんだよね。普通に歩けて普通に食事して普通に喋れて普通に物が見える。

記事を読む

ひと安心❗️

4日試合、5日トークショー。自分なりに楽しんだ2日間。終わってひと安心。そして疲れた(笑)。たいした

記事を読む

古河駅そばの居酒屋で。

此処んとこ古河駅そばの居酒屋でたま〜に呑んでる。早くも馴染み店を見付けた?さあどうだか?(笑)それは

記事を読む

日々一献!大丈夫かい?(笑)

それにしても、毎日よく呑む。こう暑いとやはり最初はビールだな。私はトマトジュースをビールに注いでレッ

記事を読む

7回忌

三澤光晴が亡くなって6年。いろいろ想い出がある。1990年代。三澤ら四天王が大活躍した頃が全日本プロ

記事を読む

馬場さんの命日

1999年1月31日だから、もう19年も前か。馬場さんが亡くなっていろんなことがあった…。私はプロレ

記事を読む

やっと晩秋

時期は11月中旬。晩秋らしい気温。四季のある日本、こうでなくては❗️まさ

記事を読む

キリタンポ鍋

14日寒い中、湯川さん始め友人らが我が63歳の誕生日祝いをやってくれた。場所は代々木の秋田料理「三亀

記事を読む

花見

この時期、やっぱり花見だなぁ〓(笑)夜は四ッ谷小鉄にて愉しい飲み会。今年も花見が出来た〓ありがたいね

記事を読む

前橋で試合

新宿から湘南新宿ライン、上越新幹線乗り継いで前橋に向かう。そんなに長旅ではないがバッグひとつの一人旅

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、猛暑が続いておりますので体調を崩してしまいません様、お気を付け願います。24時間テレビに協力しようと購入した16文募金の貯金箱ですが、もったいなくて新品同様のまま飾っています。貯金箱を渡してしまう事に抵抗があって…本末転倒です。設置式の募金箱で協力させて頂きます。明日はとても興味深いカードですね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。試合結果を楽しみにしております。

  2. 黄一点 より:

    後楽園ホールにも募金箱が来ていましたよね。
    好きな選手の箱に募金したいのに、自分の席からは遠い…なんてことがよくありました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑