*

64歳夏…

公開日: : 最終更新日:2018/08/11 ブログ

こう暑いとウォーキングはやってないし庭手入れもやってない。ストレッチは少し。酒は飲んでいる。一緒に住む妹や甥っ子らにはたまに手料理を作ってやる。新聞には毎朝目を通す。テレビはドキュメンタリー番組を好み、ここんとこあまりワイドショーは見てない。自分が出演している「幸せ昭和食堂」は録画しているのでよく見る(笑)。次回放映はBSTBS8月15日23時半。ヨロシク〓(笑)そして友人らとの飲み会大いにあり。大いに語り大いに呑む。女性との食事デート…しばらくないなぁ。2人っきりでのね。昔はなぁ…まぁ昔のことはもういいか(笑)。男女混合の集団飲み会は度々。最近の若い女性はオジサン連中と上手く付き合ってくれる。つい調子に乗ってしまう(笑)。ほぼ同じ年代の友人と呑むと昔話に花が咲く。子供時代のヒーロー、青春時代のアイドル、流行歌、その時代のテレビ番組に映画…等々。64歳ともなればさすがに酒は弱くなる。お互い同じことを繰り返し話す。くどくなる。周りから見ればね。当人同士は気付かない(笑)。繰り返し喋っても初めて聞くような
リアクションをする…らしい(笑)。物忘れはしょっちゅう!あれ!これ!が多い。様々な名前が出てこないんだよ!今だ女性に興味ありありなのに、いざとなったらめんどくさくなる。性欲旺盛で精力減退かい?(笑)先日久し振りにカラオケに行って唄ったんだが、まるっきり声が出なかった。ひどいもので周りをシラケさせた。喉も弱ってるんだな。酒の呑みすぎ?いやいやそれだけじゃないな。ともかく64歳の夏、まだまだ楽しむつもり〓

関連記事

さて2月

今年も早1ヶ月が過ぎた。毎年、年を重ねるごとに日々が早く過ぎ去る。今月は4日に試合がある。久々の試合

記事を読む

日々暑い!

午前なので寝そべってブログ。相変わらずの腰痛。不整脈は今のところ暴れだしていない。ワクチン接種後の副

記事を読む

アメリカ遠征

1980年9月から83年8月までの丸々3年が私のアメリカ遠征時、滞在期間だった。26歳から29歳まで

記事を読む

一番ハードな試合だった!

プロレス少年でもあった私はプロレスラーになっても憧れの馬場さんに遠慮なく結構質問した。今考えれば、な

記事を読む

これから東京へ

後楽園で試合。やはりホテルで1泊。試合後の埼玉帰宅がキツい状況となった。そういつもいつも宿泊となれば

記事を読む

正月3が日

新年早々晴天が続いている。正月2日3日と例年通り後楽園で昼間の試合。3日の夜は麻布セレニータにて新年

記事を読む

手製のマスクで(笑)

ない物はない!(笑)仕方ないよなぁ。キッチンペーパーで作ったもの。菌を受け付けない為、内側に湿布を貼

記事を読む

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期ではなかったか。テレビ中継も日

記事を読む

もう1年か

長らく住んでいた代々木を離れ、ここ埼玉北部に移住して1年たつ。本当1年なんて早いもの。早いもんだなぁ

記事を読む

ドロップキック

年齢のことばかり言って申し訳ないが、60代で現役レスラーともなれば、さすがに技の数も少なくなる。グラ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    近況報告、拝見しました。残暑がとにかく厳しいので、くれぐれも熱中症になどなりません様にお気を付け願います。ご友人の皆様との宴を満喫されているご様子。お酒が入ると同じお話になってしまうのも良くわかります。素面でも物忘れが多いもので…特に良くわかります。脳トレと称してクイズ番組を点けっぱなしにしているだけなので、意識して見る様に心掛けてみます。まだ暑さが続きます。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑