*

64歳夏…

公開日: : 最終更新日:2018/08/11 ブログ

こう暑いとウォーキングはやってないし庭手入れもやってない。ストレッチは少し。酒は飲んでいる。一緒に住む妹や甥っ子らにはたまに手料理を作ってやる。新聞には毎朝目を通す。テレビはドキュメンタリー番組を好み、ここんとこあまりワイドショーは見てない。自分が出演している「幸せ昭和食堂」は録画しているのでよく見る(笑)。次回放映はBSTBS8月15日23時半。ヨロシク〓(笑)そして友人らとの飲み会大いにあり。大いに語り大いに呑む。女性との食事デート…しばらくないなぁ。2人っきりでのね。昔はなぁ…まぁ昔のことはもういいか(笑)。男女混合の集団飲み会は度々。最近の若い女性はオジサン連中と上手く付き合ってくれる。つい調子に乗ってしまう(笑)。ほぼ同じ年代の友人と呑むと昔話に花が咲く。子供時代のヒーロー、青春時代のアイドル、流行歌、その時代のテレビ番組に映画…等々。64歳ともなればさすがに酒は弱くなる。お互い同じことを繰り返し話す。くどくなる。周りから見ればね。当人同士は気付かない(笑)。繰り返し喋っても初めて聞くような
リアクションをする…らしい(笑)。物忘れはしょっちゅう!あれ!これ!が多い。様々な名前が出てこないんだよ!今だ女性に興味ありありなのに、いざとなったらめんどくさくなる。性欲旺盛で精力減退かい?(笑)先日久し振りにカラオケに行って唄ったんだが、まるっきり声が出なかった。ひどいもので周りをシラケさせた。喉も弱ってるんだな。酒の呑みすぎ?いやいやそれだけじゃないな。ともかく64歳の夏、まだまだ楽しむつもり〓

関連記事

平成時代

新元号がもうすぐ発表される。30年続いた平成時代。31年間か。いろいろあった。平成元年、私はまだ30

記事を読む

1974年春

六本木インターナショナルビルに着く。エレベーターで全日本事務所がある8階に向かおうしたが、5階あたり

記事を読む

3月6日東京から

電車で戻っている。ホテル2泊、そして靴2足買ってのご帰還だ(笑)。この2日よく呑んでよく食した。腹も

記事を読む

今日明日と

本日、30年来の友人である中田さんの息子の結婚披露宴出席のため東京に向かっている。昼前に披露宴開始な

記事を読む

洋画ベストテン2

前回入り切れなかった我が洋画ベストテンをまた。暇潰しに見てください(笑)。「最高の人生の見つけかた」

記事を読む

前橋の夜

試合後、前橋で泊まることにした。夜は石崎さん、小林さん、うすいさんらに世話になった。肉、魚、野菜、そ

記事を読む

鯵じゃなく鰤〓(笑)

早速さばいてもらい刺身で食す。旨かったなぁ〓今夜熱燗だね(笑)。

記事を読む

菅原文太死去

入門当初先輩や同僚とシリーズオフの時、よく映画を見に行った。その当時見たのが、寅さん、千葉真一の空手

記事を読む

その明るさ〓

来年行われる東京オリンピック、そしてパラリンピック。ハンディを背負いながらもパラリンピックの代表選手

記事を読む

腰痛が心配

肌寒い雨降りの日。こんな日は腰痛心配なり。まぁ、寝そべってばかりだと背中と腰は固まってしまうわな。軽

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    近況報告、拝見しました。残暑がとにかく厳しいので、くれぐれも熱中症になどなりません様にお気を付け願います。ご友人の皆様との宴を満喫されているご様子。お酒が入ると同じお話になってしまうのも良くわかります。素面でも物忘れが多いもので…特に良くわかります。脳トレと称してクイズ番組を点けっぱなしにしているだけなので、意識して見る様に心掛けてみます。まだ暑さが続きます。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

寝たきり老人?(笑)

此処んとこ頻繁にブログ更新しているので管理人があわてている(笑)。なん

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑