*

9月が終われば

公開日: : 最終更新日:2018/10/01 ブログ

今年も4分の3が終了するんだねぇ。2018も後3ヶ月かぁ…。いつもながら早い早い!64歳ともなれば知らず知らずに我が人生の残り時間を考えてしまう。季節はこれから晩秋に向かう。我が年代はまだ初秋かな?それともすでに晩秋?(笑)来年はすぐに65歳となる。五木寛之的にはこれからの10年間は「菻秋期」となり人生で最も充実した時期のようだ。そうだとすると我が人生、まだまだこれから〓(笑)新たな出会い、そして新たな仕事の予感だってある。さすれば体調管理が大事。健康が一番だものなぁ。やはりダイエットか?(笑)

関連記事

最終日

なかなか雨が降らずお湿りのない日々が続いているねぇ。本日1月13日は我が年齢68歳の最終日。明日14

記事を読む

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期ではなかったか。テレビ中継も日

記事を読む

小田急線

かなり以前祖師ヶ谷大蔵近辺に全日本合宿所があったからよく小田急線を利用していたが、今日久々に乗った。

記事を読む

この世で確実なもの

それは誰でも死を迎えるってことであろう。人だけでなくあらゆる生物は皆最後には死んでしまう。これだけは

記事を読む

原田芳雄さん

昨夜「昭和食堂」の中で、伊勢屋さんでの収録の時、俳優原田芳雄さんが生前ここの天丼が大好物でよく贔屓に

記事を読む

この夏の想い

強力なデルタ株の感染力で日々コロナ感染者数が増加している。連日過去最高数を更新する状況だ。そして早い

記事を読む

まだまだ寒い!

皆さん風邪に気を付けよう。まだまだ寒い!1週間このブログを休んだ。その間、大阪大会あり。大いに盛り上

記事を読む

やっぱり想定外(笑)。

眼科に行くとなんといつもの先生早退しておらず!早退とは!体調崩したらしい。新たな眼科医はおばさん。話

記事を読む

力道山の時代

昭和30年代。日本は戦後復興から高度成長期に入ろうとしていた。民衆はヒーローを望み、またその期待に応

記事を読む

週プロ表紙

今日発売の週刊プロレス誌の表紙は私らしい。足掛け42年のプロレス人生の中で単独表紙は初めてのこと〓有

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「9月が終われば」拝見しました。誠に仰る通り、あっという間に日にちが過ぎてしまいました。何故こんなに早いのか本当に不思議です。実りの秋が深まり滋養豊富な食べ物を堪能したい所…ダイエットは永遠の課題です。美味しく味わい続ける為、改めて筋トレを続ける様に努力します。台風対策は大丈夫ですか。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. I end up feeling bad about myself and angry at myself all at
    the same a moment. What they will do is extra damaging and longer lasting.
    Set intention in motion and enjoy the healthy course of action.

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑