*

9月が終われば

公開日: : 最終更新日:2018/10/01 ブログ

今年も4分の3が終了するんだねぇ。2018も後3ヶ月かぁ…。いつもながら早い早い!64歳ともなれば知らず知らずに我が人生の残り時間を考えてしまう。季節はこれから晩秋に向かう。我が年代はまだ初秋かな?それともすでに晩秋?(笑)来年はすぐに65歳となる。五木寛之的にはこれからの10年間は「菻秋期」となり人生で最も充実した時期のようだ。そうだとすると我が人生、まだまだこれから〓(笑)新たな出会い、そして新たな仕事の予感だってある。さすれば体調管理が大事。健康が一番だものなぁ。やはりダイエットか?(笑)

関連記事

GW終盤

電車内はもうそんなに混んでないね。帰宅時はわからないがな。これから東陽町にてサムライテレビの解説の仕

記事を読む

あっさりと遂に65歳

ここ何年か正月元日と我が誕生日のこの日は晴天なんだよ。当然まだまだ寒いし、先ほどは地震もあった!65

記事を読む

さて8月

今年は戦後70年だから関連の番組が多い。70年たって新たな史料が発見されたりしているね。もう戦争体験

記事を読む

明石にて

馬場さん御夫妻の墓参り。大隅さん付き合ってくれる。天気良好なり〓

記事を読む

異常と正常

定期検診の結果。あっちこっちに異常あり!仕方ないわな(笑)。だけど、これだけ酒飲んでるのに肝機能は正

記事を読む

この夏の想い

強力なデルタ株の感染力で日々コロナ感染者数が増加している。連日過去最高数を更新する状況だ。そして早い

記事を読む

久々の晴天

梅雨明け宣言はまだまだのようだがね。だけど久々の夏日。久々の眼科医の検診。晴れの日が続いてくれたらい

記事を読む

台風接近

またしてもだねぇ。それもかなりの大型。また見事なほどすっぽりと日本列島縦断するんだよなぁ。中国大陸や

記事を読む

さて4月

初夏に近い暖かさが続いているがコロナ感染者数は変異種を含め悪い方向に向かってるねぇ!もうすでに第4波

記事を読む

明日12日開幕

やっとシリーズ開幕。長いオフだった(笑)。やはりレスラーは試合やってナンボ。私のような飲み食いだけが

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「9月が終われば」拝見しました。誠に仰る通り、あっという間に日にちが過ぎてしまいました。何故こんなに早いのか本当に不思議です。実りの秋が深まり滋養豊富な食べ物を堪能したい所…ダイエットは永遠の課題です。美味しく味わい続ける為、改めて筋トレを続ける様に努力します。台風対策は大丈夫ですか。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. I end up feeling bad about myself and angry at myself all at
    the same a moment. What they will do is extra damaging and longer lasting.
    Set intention in motion and enjoy the healthy course of action.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑