*

9月が終われば

公開日: : 最終更新日:2018/10/01 ブログ

今年も4分の3が終了するんだねぇ。2018も後3ヶ月かぁ…。いつもながら早い早い!64歳ともなれば知らず知らずに我が人生の残り時間を考えてしまう。季節はこれから晩秋に向かう。我が年代はまだ初秋かな?それともすでに晩秋?(笑)来年はすぐに65歳となる。五木寛之的にはこれからの10年間は「菻秋期」となり人生で最も充実した時期のようだ。そうだとすると我が人生、まだまだこれから〓(笑)新たな出会い、そして新たな仕事の予感だってある。さすれば体調管理が大事。健康が一番だものなぁ。やはりダイエットか?(笑)

関連記事

贅沢な経験

プロレス少年の頃から我がヒーローであったジャイアント馬場の全日本プロレスに入団してもう46年。他団体

記事を読む

やっと晩秋

時期は11月中旬。晩秋らしい気温。四季のある日本、こうでなくては❗️まさ

記事を読む

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然の別れはショックである。曙死去

記事を読む

ロッキー映画

1977年春だったか?日比谷の映画館に一人で「ロッキー」を観に行った。まだ23歳だった。館内は満席。

記事を読む

列車大幅遅れ!

本日は後楽園で試合。何か信号装置点検の影響で大幅に遅れている。信号装置点検?意味がわからないけど(笑

記事を読む

本日検診なり

定期検診。もうコロナは今のところ完治。循環器系の医師の検診なので不整脈、心房細動の検診となる。血液検

記事を読む

狂乱の20年代

ローリングトゥエンティと呼ばれた1920年代。以前、我がブログにも書いた。2020年を迎える時にね。

記事を読む

9月20日

もう37年になる。1980年9月20日に私は憧れのアメリカ遠征に旅発った。26歳だった。両親と妹に見

記事を読む

寝たきり老人?(笑)

此処んとこ頻繁にブログ更新しているので管理人があわてている(笑)。なんと言うか、ほぼ寝たきり状態。不

記事を読む

地方巡業初日

名古屋にやはり新幹線で向かっている。5日間の旅。腰痛注意はいつものこと。地道に真面目に体調管理をして

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「9月が終われば」拝見しました。誠に仰る通り、あっという間に日にちが過ぎてしまいました。何故こんなに早いのか本当に不思議です。実りの秋が深まり滋養豊富な食べ物を堪能したい所…ダイエットは永遠の課題です。美味しく味わい続ける為、改めて筋トレを続ける様に努力します。台風対策は大丈夫ですか。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. I end up feeling bad about myself and angry at myself all at
    the same a moment. What they will do is extra damaging and longer lasting.
    Set intention in motion and enjoy the healthy course of action.

where is chimelong ocean kingdom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑