*

ラストマッチ男

公開日: : ブログ

ただ今全日本プロレスではチャンピオンカーニバル真っ最中。連日ハードな戦いを展開している。お客さんもよく入ってくれているようだし優勝狙ってレスラー達も張り切ってる。ハードな戦いに付き物の怪我。仕方ないと言われればそれまでだが、充分注意してほしい。さてラストマッチ男…変な呼び名だが、私のこと(笑)。私は多いんだ!名レスラーのラストマッチの相手になるケースが!好んでそうなった訳ではないんだが、結局はそうなってしまったということに。正式に引退試合の相手になったのはザ.デストロイヤー戦とドリーファンクジュニア戦(ドリーは後にカムバックしたが(笑))。馬場さん、鶴田さん、アンドレ、ハンセン、そして今のところだが、対ブッチャー、対ファンクス。皆最後の対戦相手は私。コーチの故マシオ駒さんの最後の対戦相手も私だった。まさにラストマッチ男だろ?これってひとつの名誉?それとも私は不吉な対戦相手?(笑)

関連記事

日々早起き

老人は早起き。いくら遅く寝ても早く起きてしまう。それプラスこちとら頻尿持ち。夜中に何度か目を覚ましト

記事を読む

群馬にて

農協観光グループ(株)コープサービスの石崎哲男社長と。これから全日本プロレスを応援してくださるとのこ

記事を読む

日の丸背負って…

高度成長期って云ったら、1960年代だろうなぁ。各分野のヒーローが多く出現した。野球だとやはり王、長

記事を読む

大晦日

皆さん大掃除はしましたか?我が家は少しだけ(笑)。結構大変だよね。ごみ袋も溜まるしねぇ。それにしても

記事を読む

大晦日

本日、関東地区は1日晴天のようだ。しかし寒い!なかなか布団の中から出て来れない。2020年、大晦日。

記事を読む

便利になった

スマホさえあれば何でも分かる時代だ。インスタ…何とかとか(笑)。ナビもあるから地図はいらない。航空便

記事を読む

続編あり

10月に「幸せ昭和食堂」の続編が決定した。本当にありがたいことだが、私なりにプレッシャーもある(笑)

記事を読む

梅雨入り

梅雨の季節となった。だけど今日は夏日。暑いこと!洗濯物はよく乾くだろう。束の間の晴れ日かな?これから

記事を読む

腰痛と不整脈

今この2つに悩まされている。この寒さ、そしてインフルエンザが流行ってるからねぇ。体調が少しでも悪い時

記事を読む

この世で確実なもの

それは誰でも死を迎えるってことであろう。人だけでなくあらゆる生物は皆最後には死んでしまう。これだけは

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、試合も日程も厳しいリーグ戦ですので皆様いつも以上にお体に気を付けて頂きます様、お願い致します。
    ラストマッチが多いと言う事は、常に名レスラーの方々と試合されていると言う事でしょうか。これからも名レスラーとの試合を応援させて頂きたく存じます。気候が安定していませんので、どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ・ッ・愠爭マゥ`・ト ・キ・?ミゥ` ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`

    ・?、・」・ネ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`エ昮?、ュ検餤オ

    ・?、・」・ネ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
    ・?、・」・ネ・ミ・テ・ー ・ウ・ヤゥ`
    ・?、・」・ネ・rモ ・…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年10月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑